• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月31日

夏花 ひまわり

夏花 ひまわり ちょっと時間空いてしまいましたが、
日曜に山梨県北杜市の明野のひまわり畑に
行ってきました~( ☆∀☆)

暑かった・・・すんごく暑かった(´д`|||)

でも、ひまわりがすごくキレイでした☆

その後、清里方面に進路を進め八ヶ岳牧場で休憩(^^)v
めっちゃ涼しかった(〃ω〃)
水道の水も超ヒンヤリ!

駐車場からヤギとかヒツジの放牧エリアに入れるので
入ってみたら、
下りの急斜面・・・(゜ロ゜;ノ)ノ

帰り、駐車場に戻る急斜面の登りで貧血~(*_*)
(チョイ訳ありで半年以上にわたり、貧血を患い中(笑)

耳鳴りするわ、視界は真っ暗になってクラクラするわ・・・
一人車に戻りなんとか座席へ・・・
しばらく動けなかった(/--)/

旦那さんと子は二人で美味しい
アイスクリームを食べに行くって
行っちゃった(^_^;)


帰りは小淵沢ICから乗ったら、虹があちこちに・・・
キレイだった☆

けど勝沼から渋滞してた(T_T)
大月で下りたら下道は順調☆
てことで、相模湖から再び高速乗ってみた(^^)

小仏トンネル手前で、無理な車線変更しようとした
クラウンさんにぶつけられそうだった(;´_ゝ`)
自分が運転してたらプチっとしたかも・・・
旦那さんは大人だった・・・見習おう(((・・;)

夏休み、余裕をもって事故にくれぐれも十分に
気をつけて
また出掛けようと思う(* ̄ー ̄)

あ、鉄分取らなきゃ(×_×)

皆様も体に気を付け、
事故等に気をつけて楽しい夏を過ごして下さい☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/31 16:28:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

この記事へのコメント

2013年7月31日 19:02
ももです(^ー^)ノ

ひまわり綺麗♪
最近は庭先にひまわりって見なくなったなぁ
四季折々の景色ってなくなって来てる気がする

ハプニングあったみたいだけど大丈夫?

まだまだ暑い日が続くと思うので無理なくね(*^-^*)
コメントへの返答
2013年7月31日 20:34
確かに庭にヒマワリって最近は見かけなくなりましたね(・・;)

近所のお庭も、去年の夏はヒマワリでしたが
今年の夏はキュウリとトマトになってました(笑)

家庭菜園ブームですかね?

プロフィール

「@福ちん 、私と全く同じ・・・( ´△`)」
何シテル?   08/05 17:03
のんびり、の~んびり更新中、、、 そして結構さぼり気味・・・(゚∀゚) blogは車と関係なかったりする場合が 多々ありますm(._.)m #急...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

くらあす9さんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 08:52:46

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ミニバン2台目この車にしてみた(*´-`)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めてのミニバン☆ セダンと違って見晴らしイイッ(゚∀゚) 2015年9月にサヨナラし ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
軽くいじってましたわーい(嬉しい顔) アルミ…レーツェルG04 19インチ 8.5Jー9.5J タイ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation