• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月08日

オークリー┏回-回┓

日が沈むとまだ風が冷たいっす~



今日は午前中は自分の買い物、午後は母の買い物のお供についていきましたー



午前中は鎌倉のショップまでいってきました。


公共交通機関が好きではないので車で行ったんですがATでも運転が大変です(;´Д`A ```

最近これが欲しい・・・


車庫入れは平気なんですが、裏路地や角を曲がるときが辛いっス><

早くくっついてくれ・・・



今回購入したものはオークリー レーダーの替えレンズ×2とブライトン(サイコン)のスピード&ケイデンスセンサーです!

付属のレンズは落としたり落としたり落としたりしてしまって傷だらけだったので購入しました~

まずクリアレンズ


偏光レンズに替えるので夜用に購入しました!


通気穴


冬場は通気穴があるととっても助かります(。≧ω≦)ノ


続いて偏光レンズ~



まだ使ってないのでどんなもんかわかりません(・´з`・) 自転車乗るのが楽しみです\(^o^)/



最後にサイコンのセンサー


僕の使っているサイクルコンピュータはGPSログ他高度も残るので前々からMTBにもつけようと考えていました!


ただ、ロードからいちいちセンサーを外して取り付けるのは面倒なので同じものを購入しました~


これでトレイルのログがとれるΣd(゚∀゚d) ここにはデータのみGPSログは載せませんので悪しからず...



店内に長居すると余計なものまで買いそうなのでパパッと帰宅!が帰路にてヒヤリハット!


約30㌔で走行中、脇から何か近づいてるなと思ったらなんと猫!ずフルブレーキかけ轢かずに済みました・・・


その場で驚いていたのは僕だけではなく、目の前を歩いていたカップルも驚いていました(笑


その後しばらく心臓バクバクでした(´;ω;`)





午後は母の買い物のお供でやまぁだ電気に行ってきました。


探している物がみつからなかったので店員に聞いたら、驚いたことに高校時代の部活の後輩でした!高校の時はメガネで、今日会ったらコンタクトだったので最初誰か判断出来ませんでした(笑



退屈な日々を過ごしていただけに今日はとても楽しい1日を過ごすことができたのでよかっです(●゚ω゚●)




さぁ・・・明日は何をしようかな(´`)





























ではでは...
ブログ一覧 | 自転車(その他) | 日記
Posted at 2013/06/08 21:44:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

デター!爆
レガッテムさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「また長い間更新をサボっていました…。

これから少しずつ上げていきますm(_ _)m」
何シテル?   09/12 01:12
18歳で普通免許を取得しましたがバイクにハマり、車に手を出せずにいましたがようやくマイカー所有(みんカラ10年目にして笑) 来年からサーキット行くため...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初体験(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 00:41:55
『拡散希望』こんなショップ消えて無くなってください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 22:34:28
逆襲のシャアさんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 13:13:10

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初車がTypeR
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
CBを買った当初はSSなんて見向きもしてませんでしたが、周りに流され流され気になっている ...
その他 自転車 オペレーター (その他 自転車)
マイカー所有の夢を諦め気になってたダウンヒルバイクを購入。 納車前からカスタムしまく ...
ホンダ CB400SFV ホンダ CB400SFV
数少ないスペンサーカラーのNC39です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation