親から奪い取った、トゥデイくん
目指せ、羊の皮を被った、狼仕様ww
★仕様★
仕様
キタコ 94cc・SPLヘッド・ハイカム
NGK 8番プラグ
NGK パワーケーブル
ADOVANCE Pro 強化イグニッションコイル
KN企画 ハイスピードプーリー
ドクタープーリー 9.0g×6
KOS 軽量強化クラッチ (強化スプリングから純正スプリングへ交換)
純正改 トゥデイ用エアクリボックス改スペイシーキャブ仕様
純正 スペイシー100用キャブ MJ#80
タケガワ スーパーハイギアキット
リード90 純正セルモーター
●2014年09月27日
横綱 ハイスピードプーリー 5.0g×3 7.5g×3
HKS スーパーハイブリッドフィルター
●2014年09月27日
HKS スーパーハイブリッドフィルター
ズーマ純正ニードル
●2015年11月20日
キタコ 94ccボアアップ + SPLヘッド + ハイカム
HONDA リード90用 セルモーター
純正オートチョーク交換
MJ ♯75
●2016年03月27日
純正カウル交換 ブラック→ブラウンメタリック
●2016年05月25日
KN企画 イージーハイスピードプーリー
KN企画 強化スライドピース
ドクタープーリー 4.5g×6
●2016年05月29日
ドクタープーリー 5.0g×6
●2016年06月01日
ドクタープーリー 4.5g×3 5.0g×3
●2016年06月11日
キタコ ハイブリッドCDI ズーマ改
ドクタープーリー 4.5g×3 9.0g×3
●2016年06月14日
MJ #85 40k間では普通、45kからはモッサリで加速せず
●2016年06月15日
MJ #75 ドクタープーリー8,0g 45kまで、加速力が格段に上がったが、そこからのモッサリ感はなおらない
●2016年06月25日
キタコ ZX用 強化センタースプリング、加速は鋭くなる物の、最高速が50kから伸びない
●2016年06月28日
ドクタープーリー9,0g、タケガワ ハイギア、純正クラッチ、純正センタースプリング *雨の為、走行できず
●2016年07月01日
MJ#80 デイトナ ウェイトローラー8,0g×3 7,0g×3
改善せず MAX50km
●2016年07月09日
強化イグニッションコイル、NGKパワーケーブル交換
●2016年07月12日
エンジン、プーリー以外は純正に戻す
改善せず
●2016年07月17日
ドライブベルト、軽量クラッチ、純正クラッチスプリング交換、フルスロットルでも加速最高速共に変わらず
●2016年08月08日
エンジン腰上分解、ピストン・シリンダーヘッド洗浄、バルブすり合わせ、加速変わらず、最高速35kmへダウン
●2016年08月13日
シリンダーヘッド再洗浄、組みなおし、加速変わらず、最高速少し上がり40km
●2016年09月02日
スペイシー100用キャブ、ハイギア、ハイブリッドCDI、ウェイトローラー8g×3 7g×3、スロットル2/3開けで加速最高速共にかなりアップし50kmへ。アクセル開度もまだ余裕があるので、最高速はまだ出てるはず。後日確認します。
●2016年09月09日
ドクタープーリー9g×6、フィルターを外しボックスのみに
●2016年09月10日
MJ#88➡#80、ズーマ改ハイブリッドCDI外す
●2018年07月25日
強化ドライブベルトがバラバラになったので、純正ドライブに交換
●2018年07月26日
5655.4km エンジンオイル交換&ループ エンジンリペアー入れる
●2018年10月01日
6321.6km バッテリー交換
●2019年01月01日
6834.2km ドライブベルト交換