• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月28日

今年も一年ありがとうございました(*´∇`*)

今年も一年ありがとうございました(*´∇`*) 皆さん、お疲れ様です!
本日無事仕事納めとなり明日から年末年始の休暇となりました。
2017年もあっという間に駆け抜けた感じですね〜(^^;)

この1年もいつも顔をあわせてるいつメンともはしゃぎつつ遠征にも行きお初な方とも交流出来、会いたい方々ともちゃんと会えたしとても充実した年だったかな(o^^o)

今年も残すところわずかですが本当に楽しい時間をありがとうございました😊

また来年もいっぱい楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします🤲

それじゃ皆さん良いお年を〜!











ブログ一覧
Posted at 2017/12/28 18:40:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2017年12月28日 19:40
来年は、ご一緒にオフ会等よろしくお願いいたします(^-^)/

良いお年を~❗

コメントへの返答
2017年12月28日 19:50
はい!
是非よろしくお願いいたします〜(o^^o)
2017年12月28日 19:56
明日が仕事納めで、今日は有休とってました(笑)

今年は福岡では、ありがとう♪

必ずまた遊びましょう(^o^)v

よいお年を~☆
コメントへの返答
2017年12月28日 20:01
お疲れちゃーん!

いえいえ横浜ではお世話になったからね〜🤗
また博多においでやす〜笑笑
2017年12月28日 20:00
お疲れ様です(^^)/
アタシも今、仕事を納めて帰宅しました~🎵
まちゃぴ→☆さんからは、今年も数多くコメント頂き、本当にありがとうございました!
それでは、良いお年を!(*'ω'*)ノ
コメントへの返答
2017年12月28日 20:04
お疲れ様です(*´∇`*)
明日からお休みですね!
いつも楽しみにしてますので来年もいっぱいコメントしたいと思いまーす(o^^o)
2017年12月28日 20:26
こんばんはぁ~

寒くても
たまに二見ヶ浦らへんを
うろちょろしてるんで
また、ヨロシクでぇ~す👍

よい お年を~
コメントへの返答
2017年12月28日 20:33
こんばんわ〜(o^^o)

まだちょっと寒いですがまた二見でプチしましょうね〜(^^;)
2017年12月28日 23:09
良いお年を〜〜〜〜(^ω^)

俺はまだ仕事ばい( ̄∀ ̄)
盆も正月も無か〜〜
コメントへの返答
2017年12月28日 23:22
盆正月関係ないですもんね😱
お疲れ様です。

また暇になったらプチしましょう〜🤗
2017年12月29日 0:08
同じく明日からお休みです
でもすぐ終わっちゃうだろうな
うちのステップ君来年9月車検だ
まだまだ元気なんで
乗っちゃいそう


コメントへの返答
2017年12月29日 7:29
おぉ〜同じですね😁
そうそう!
あっという間に終わっちゃいますよ笑笑
まだまだ乗り続けてください〜🤗
2017年12月29日 1:46
もう仕事納めかぁ…いいなぁ( ̄O ̄)

俺は30までだよぉぉぉ

正月は実家帰るけん会えたら会おう!
コメントへの返答
2017年12月29日 7:33
いやいや、あんまり休みがあると収入減るからあんま喜べないんよ😒
そっか
多分暇を持て余しているからそっち方面おると思うよ〜😊✌️
2017年12月29日 7:34
まちゃさーん
また会えたらいいですね〜(*´ω`)ヾ(・ω・*)
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2017年12月29日 7:38
さとちゃん、おはよ〜♪
また福岡おいで〜😊
まだ美味いもんいっぱいあるからね〜🤗
2017年12月29日 15:19
もう、2017年終わるとか早すぎる〜〜
来年もよろしくお願いします⭐️🌸♡
コメントへの返答
2017年12月29日 15:32
ホントだね〜
あっという間に終わっちゃうね😉
また来年も楽しみましょう!
よろしくです😁
2017年12月29日 22:54
今年一年お疲れ様でした。<(_ _*)>
今年はかなり?お会いすることが出来て良かったです。(^^)/
来年もよろしくお願いします。(^^)/
コメントへの返答
2017年12月30日 8:57
こちらこそお疲れ様でした!
そうだね〜
来年ももっと会えるといいですね〜😁
また来年もよろしくでーす!
2017年12月30日 0:32
私は年末年始も仕事です( ´-ω-)

お正月休み満喫してくださいね~ヽ(´ー`)ノ

今年もコメントたくさんありがとうございました!
来年もつまらん投稿ですが読んでやってください(笑)

来年も宜しくお願いします(*´艸`)
コメントへの返答
2017年12月30日 9:07
あら〜
年末年始もお仕事なんですね
御苦労様です(*´∀`*)
なんも予定がないのでほぼ寝正月になりそうです( ̄▽ ̄;)

いつも楽しみにしてますのでまた来年も沢山コメントさせていただきます。笑笑
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
2017年12月31日 0:24
今年もお会いできて良かったです(^-^)
九州の方たちまで近所の人のような気がしてきました。
慣れって怖いです(笑)

来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017年12月31日 9:57
こちらこそお会い出来て良かったです😁
なんかそんな気がします笑笑
来年は車ではなく公共の交通機関でそちらに徘徊するかもです😁
来年もよろしくお願いいたします🤲
2017年12月31日 21:48
更新頻度…年々減ってますwwww

そんなオイラですが2018も宜しくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
コメントへの返答
2017年12月31日 21:57
アカンばーい!
毎日更新してばーい(≧∀≦)

2018年も待ってるばーい!😁

プロフィール

「@kan@ta さん
この御時世ほとんど忘年会は無いところが多くなりましたね🤔
ワタクシのところも全く影響なく連チャン予定です😄」
何シテル?   11/14 07:31
ラパンを乗り潰すつもりが仕事車にしてたアトレーワゴンが調子悪くなりこの度レヴォーグに乗り換えとなりました。ヽ(´▽`)/ 今までのようにちょいちょい弄りは出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まさもさんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 07:01:00
今年のGWにやったことなど(笑)😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 22:37:05
スズキ アルトラパン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 12:13:51

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車という事でいろいろ楽しんでみたいと思いますヽ(´▽`)/
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ステップワゴンの後継で自分の意見は聞き入れて貰えず娘の一言で決まりました笑笑
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現場乗り込み快速通勤仕様です手(パー) 見かけたらよろしくです手(パー)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation