遠藤水産
増毛で日本海を食してみようー
2010年03月21日
増毛で甘エビを買う たこの軟らか煮を買う その他、魚・ホタテなんか
も欲しい それも鮮度抜群でと言う方には 最高の仕入れ先です。
購入予定の方は、必ずクーラーボックスを持参して行きましょう。
氷も分けて貰えます。魚等買ったらね。(^^ゞ
希望としては、ここで買った海産物を料理してくれる店なんかが
施設内又は近郊にあれば、手ぶらの旅行者にもお薦めなんだけどね。
まぁー買うだけと言う事で
最近、札幌市内に支店が出来ました。
わざわざ増毛までは・・ちょっと と言う方にはそちらへ~
ただし、生ものの量は少なめなので その辺は御判断で・・・
色々試しましたが、増毛の甘エビが 一番美味かったなぁー
あっ 羽幌でも食せますが・・増毛からまだまだ先ですよ。
南蛮えびと言う地域もありますね。
しかし、スーパー等で口にする南蛮エビとは別物と思って下さい。
種類が出はなく 味がです。
余市のとも違いますね。
後は好みの問題ですが、当方は増毛のが一番だと思っています。
住所: 北海道増毛郡増毛町港町4-26
電話 : 0164-53-2000
関連リンク
関連コンテンツ
地図
関連情報