• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月06日

夕方にジムニーで

学校が終わってからお世話になっている車屋さんに行ってきました~。


道で何台かジムニーみましたが、やっぱりカッコイイですね☆
でもまだクロスアドベンチャーは見てません。。。

なのでみなさんが三重の某市で初心者マークのクロスアドベンチャーを見かけたらきっと僕です(笑
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/05/06 22:49:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年5月6日 23:20
三重でクロスアドベンチャーと・・わかりましたwって・・
遠い(w
今日、鍵買いましたよぉ。100均のさびないって書いてあったのを。
まねっこさせていただきますw
コメントへの返答
2010年5月7日 22:37
100均にいいのありましたかぁ。

僕のはホームセンターで500円近くしましたよ。。。

セキュリティ面だけでなく、結構おしゃれな気がするのは僕だけですかねw
2010年5月7日 0:46
三重に行ったときはすれ違うかも・・・・ww
なかなか行けんですけど(*^^)v

妹がクロスアドベンチャーかランドベンチャーで悩んでますね☆
コメントへの返答
2010年5月7日 22:46
ta-kiiさんのジムニーは見たらすぐわかりそうですb

妹さんもジムニー乗りの仲間入りですか!
いいですねぇ。

プロフィール

「可夢偉すごかったね!」
何シテル?   10/10 23:08
初の車がJB23です。 ATですが、ちょっとオフありです。 基本待ち乗りですがww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2010年4月28日納車!! 初めての愛車です。 40周年のクロスアドベンチャー。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation