• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

疲れたぁ・・・

朝一で母親の買い物にジムニー出動。
  ↓
  ↓
昼からバイトに行くのに乗っていく~。
  ↓
  ↓
バイトがまさかの時間延長(爆
そのため帰りが日曜の7時半過ぎというかなり混む時間に。。。
  ↓
  ↓
帰りにちょい渋滞orz
なので大混雑する危険な交差点を避けて道を変更してやや大回りしました。


明日からテスト勉強開始なのでジムニーはおやすみですzzZ
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2010/05/16 20:59:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2010年5月16日 21:26
こんばんは、おつかれさま~(・∀・)

本業(学問)頑張って下さい。
きっちり押さえて、ジムニー楽しみましょう~(・∀・)
コメントへの返答
2010年5月27日 20:53
キッチリおさえてれますかね。。。

ジムニー解禁です!
2010年5月16日 21:47
渋滞・・・休みは仕方ないですね。
休日になるとどこの道も・・。

ジムニーお休みですか。本業がんばってください!w
コメントへの返答
2010年5月27日 20:54
まぁ亀運転なんでどっちにしてもゆっくり行くんですけどねw

まったく動かないのはガソリンがもったいない気がしてきますよ。。。
2010年5月16日 23:07
テスト勉強って、ジムニーの勉強ですか??(笑)
頑張ってください!!応援してます( ^^)
コメントへの返答
2010年5月27日 20:55
ジムニーの勉強だったらめちゃくちゃいいですけどねw

まぁ専門学校も好きなことやってるんでしっかりしないとなんですけど。
2010年5月17日 0:47
学生っていいなぁ~
コメントへの返答
2010年5月27日 20:55
金がないのがダメですw
2010年5月17日 8:34
テスト勉強、懐かしい~(^。^)

もちろん回答欄には

 『ジムニー』ですよね~(*^^)v
コメントへの返答
2010年5月27日 20:56
そんなことやってたらジムニーに乗れなくなってしまいます(笑

高校までは自分もろくにやったことなかったんですけどねw
2010年5月17日 21:05
勉強頑張って下さい!!
俺は明後日から七月まで仕事の勉強で千葉に行くので俺もジムニーお休みです。
コメントへの返答
2010年5月27日 20:57
そんなに長いこと。。。
研修ですか?

がんばってきてください m(_ _)m

プロフィール

「可夢偉すごかったね!」
何シテル?   10/10 23:08
初の車がJB23です。 ATですが、ちょっとオフありです。 基本待ち乗りですがww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2010年4月28日納車!! 初めての愛車です。 40周年のクロスアドベンチャー。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation