• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

ツーリングに行ってきました!

ツーリングに行ってきました! 地元のエンスーな方達(とその近県のお仲間)と富士山の周りをツーリングしてきました。
セブン3台モーガン4台ミニ2台あとコブラ、エラン、MG、ナローポルシェ、アルファ、モーク他・・
天気も良くイロイロな人達やクルマに会えて最高な一日でした!
                        詳細はフォトへ・・・・

                              
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/16 23:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

美味い味 739
ライト パープルさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2010年5月17日 0:16
お疲れ様でした♪

フォトギャラリー拝見してきました!!

いろんな趣味車と一緒のツーリングも面白そうですね~♪

富士山いつか行ってみたいです(^o^)
コメントへの返答
2010年5月17日 0:26
コメント有難うございます!

それぞれ、自分達が乗っている車には詳しいのですが、他の車種になると・・??

お互い質問し合って楽しいです~!

富士山は今の季節いいですよー♪

2010年5月17日 6:34
早朝からお出掛けになったそうで
お疲れ様でした

ツーリング良いですネェ♪
コメントへの返答
2010年5月17日 9:29
前日は赤いヤ○マーのフルオープンに乗ってたんでウッシッシ
週末オープンざんまいでしたわーい(嬉しい顔)

疲れたけど楽しかったですexclamation
2010年5月17日 8:12
こんにちは。

フォトギャラリー拝見しました。

色々な車とのツーリング、楽しそうですね。セヴン同士でのTRGもいいけど、こういう他の車種とのTRGもいつもと違った雰囲気で楽しいですよね。
コメントへの返答
2010年5月17日 9:36
はい、ホントにイロイロな車や人達と知り合えて楽しかったですexclamation
クルマを好きで大切にしてる人達は良い人ばかりですわーい(嬉しい顔)

クルマって楽し~い!デス
2010年5月17日 10:46
写真見ますと豊茂ぬけられたんですか?私も午後もちやに行ったんですが帰り河口湖方面、芝桜祭りと事故の関係で通常30分の道のり2時間30分かかりました。とにかく車が止まったままです。頼りないファンが意外と頑張りオーバーヒートせず85℃のまま。帰ってきてほめてあげました。実はもちやドライブインでカワサキZのミーティングがあり、午前中仕事をおさめて急いで行ってセブンのバックミラーを500SSの純正でどうかと実物を見に行った帰りです。結果として普段スムーズにぬけてしまうと見えない景色、新緑を満喫してきたと自分を納得させました。次の機会是非誘ってください。
コメントへの返答
2010年5月17日 20:59
まずは、出来たばかりの若彦トンネルから、河口湖ー西湖→R71→もちや→富士山スカイライン→R138-籠坂峠ー山中湖で昼食→R413道志ー都留ー谷村→R20へ・・・
とゆうコースでしたのでほとんど渋滞なく走れました♪
もちやPの南側にバイクがイッパイいたのでアレがそうだったんですね^^

TRGですが、また来年もあると思いますが、出来ればその前に一緒に走りたいですね♪
2010年5月17日 13:11
素敵な車ばかりですね。
ツーリングも楽しそう♪
コメントへの返答
2010年5月17日 21:06
車も素敵でしたが、イロイロな車暦をもつベテランエンスーさん達もすごくオトナで素敵でした~♪
2010年5月17日 21:04
はじめまして
素敵な お仲間さん達とツーリングって 楽しいですよね
私も時々 富士山周辺をウロウロします
日程合うときは 仲間に入れて下さい(^O^)
コメントへの返答
2010年5月17日 22:18
このTRGにはまだ二回しか参加したことがなく名前も分からない人も多いんですが、一緒に走ってるだけで一体感がありますよね!

機会がありましたらご一緒に走りたいっすね♪
2010年5月17日 22:22
贅沢なメンバーですな目がハートいつか御一緒したいです。
コメントへの返答
2010年5月17日 23:37
ホント!機会がありましたら、御一緒したいっすね~!
でも、その前にセブン仲間のみなさんとお会いしたいっす!!

プロフィール

「妄想が…ネオクラッシック~カフェレーサーへ http://cvw.jp/b/705853/43547860/
何シテル?   12/16 01:32
723セブンです。 セブンを手放してから1年後ロードスター(NC) を足車はプリウスを長男に譲りクラウンアスリートへ… しかし約2017年ヘルニアとひど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

皆様を参考にして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 01:06:37
「スバル好きの方どうですか?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 22:35:48
天然ラジウムの宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/05 21:15:09
 

愛車一覧

ホンダ S660 ミニカー! (ホンダ S660)
ヘルニアと坐骨神経痛が治まり、だんだんとオープンスポーツが欲しくなり…ゲット!今までオー ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
これは良い車だと思います 後席使用でもけっこう荷物積めるし、スライドドアのため子供、お年 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年2月に我が家へやってきましたSツーリングです。はじめてのハイブリット体験で運転 ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
セブン購入時、大学生2人・高校生1人を抱えていたため(苦)、 周りへの言い訳のために、3 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation