• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月30日

先日は・・・

先日は・・・ 先日はぼくのプリウスのお披露目にたくさん集まっていただいてありがとうございました

ほんとはみなさんのブログにお礼コメントを書きたいんですが最近ほんとに忙しくて帰ったらすぐに寝るパターンでした

なのでこのブログでお礼をしたいと思います。

まさかあんなに人がいるなんて・・・
ほんとに感謝です♪
車好きな人同士が集まると楽しいですね

写真は全然関係ないけど車高下げた後です(*^-^*)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/30 01:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

FIAT FEATA 31°に行っ ...
shimookaさん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2011年5月30日 1:53
先日はお疲れ様でしたー☆

ほんと、あんなに集まるなんて思ってませんでした!!

いろんな方とも会えましたし、楽しかったですね>w<

しかし写真・・・
フェンダーがタイヤにかぶってるあたり・・・

おそろしく低いですね(=゚ω゚;)
コメントへの返答
2011年5月30日 23:38
ありがとございます♪

また集まりあったら行きたいです!!

正直今の会社にいなかったらもっと低くなってるでしょう(笑)
2011年5月30日 6:27
先日はお疲れ様でした^^

いい物を見せてもらいました^^

今週末は、イベントで、また会えるのを

期待してますね^^
コメントへの返答
2011年5月30日 23:40
ありがとございます♪

イベントほんとに楽しみです!!

楽しみましょ(*^-^*)
2011年5月30日 12:38
(・∀・)先日は、行けなくて残念です

見たかったな~
コメントへの返答
2011年5月30日 23:41
次は来て下さい(笑)

オーディオ出来たら写真お願いしますね('∇')
2011年5月30日 13:26
低ッ!

通報しなきゃwww

ってゆーか、よく壊さないよね。
コメントへの返答
2011年5月30日 23:43
いや・・・通報はダメ(笑)

進入角度にさえ気をつければ全然余裕です♪むしろ物足りないくらい(笑)

今年はスリキズさえつけないように頑張ります
2011年5月30日 20:23
こんばんはd=(^o^)=b

オッ!!以前より2cm下がりましたか?かなりリムがフェンダーに接近を揺れるハート
癒すね~この角度!!

って隆ちだけたらーっ(汗)写真にhitあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)しちゃったのは笑d=(^o^)=b

良いねえめっちゃカッコいいよ(*≧m≦*)
コメントへの返答
2011年5月30日 23:46
後ろは下げたわけではないんですよね

トランクにオーディオ組んだので重みで後ろ下がったんですよ(;゜д゜)

なんでバランス考えて前も一センチちょい下げました
様子見てもう少し下げるかも♪
2011年5月30日 20:42
こんばんは。

先日はお疲れ様でした♪

とてもカッコよかったです♪

また今度じっくり見せてください!!

それにしても低いですね~!!
コメントへの返答
2011年5月30日 23:48
ありがとございます♪

たくさん見ちゃってください(笑)

昔から車高短好きなんです

プロフィール

今までソアラに乗ってましたが燃費と補助金に負けてノリで買いました(笑) ただノーマルで乗ろうとは思ってないんで色々イジっていきます。 どう変わってくか自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新型プリウスです

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation