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ユージョンの"Myエボリューション" [三菱 ランサーエボリューション]

整備手帳

作業日:2011年4月3日

外国製強化燃料ポンプ、サード製ジェットポンプキラーの装着

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以内
1
いろいろと前もってネットのブログとか見て、DIYでと考えて数ヶ月・・・
やっと終わりました。 燃料ポンプとジェットポンプキラーは既に手に入れていました。(燃料ポンプは外国製TMEだったかな、255㍑)
最初に燃料タンクを下ろさずに交換しようと挑戦しましたが、断念・・・・途中で中止したために、しばらくは燃料ゲージ無作動で走ってました。(」゜□゜)」
そして今回は燃料タンクを下ろして作業する事にしました。
マフラー外し、プロペラシャフト外し、順調に進んでいましたが、やっぱり簡単にはいかせてもらえませんでした。(°□°;)

燃料タンクを下ろそうとしたら、リアデフの上の所にタンクのフチがひっかかって下ろせませんでした。(ノ△T)

結局燃料タンクを完全に下ろさないまま、燃料ポンプユニットを、てこずりながらもなんとか抜く事に成功しました。(^_^)v

燃料ポンプ替えてジェットポンプキラーも付けて、後は簡単にいくかと思いきや、ポンプユニットを燃料タンクに入れるのに一苦労(-.-;) 知恵の輪でした。

燃料タンクを取り付けて、プロペラシャフトをはめて、マフラーをはめ・・・・・

7時間以上もかかっているうえに一人で作業したのでマフラーの重くてフラフラでした。(^。^;) やっぱりリアピースも外すべきだった。

かくして、のべ7時間半に及んだ作業は無事に修了しました。(^_^)v

体はグダグダ、首のヘルニアがギチギチ、四十肩がガタガタ、そして指先がカチカチのギコギコのパキパキのコテンコテンのケチョンケチョンの・・・・・・・・・・・


さて、次回は増えるラブレター、じゃなくてフューエルレギュレーターにレーシングプラグとパワーFCのデータ入れだな。( ̄∀ ̄)

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