• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月28日

ようやく!!



ようやく工場のオールペンが完成しました(●^o^●)

思いのほか、かなり大変でペンキ屋を尊敬しました^_^;

足付けや、ローラーでの塗装、

なんで、ガンでやらなかったのか

ちょっと後悔しながらがんばりました(^O^)/

でも、イメージどうりのカラーで塗り終わった時は

感動でしたね(=^・・^=)







シートが邪魔ですが^_^;

30日の日に看板を取り付けに業者が来ます!!

念願のThe Earth Factoryオープンは10月2日土曜日

です( ^)o(^ )!!

まだ、やることなどいろいろありますが

日も無いのでギリギリまで準備します^_^;

あっ!ホームページがちょっと整ってきましたので

よろしくお願いします<m(__)m>

http://www.earth-factory.net/

です。

また、看板がつきましたらUPします。
ブログ一覧 | 工場! | 日記
Posted at 2010/09/28 23:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したら車内から...('_')
こいんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

【シェアスタイル】日常生活.....
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年9月29日 0:11
いよいよ雰囲気出て来ましたね!
僕も自分の時を思い出します♪

って間に合いますかっ!?
コメントへの返答
2010年9月29日 22:15

これからBMWさんも

この時があったのですか♪?

いろいろ教えてください<m(__)m>

って、間に合う予定です^_^;;

たぶん・・・!(^^)!

かなり焦ってますが(汗汗汗
2010年9月29日 1:19
おおっ

本格的にできあがってきましたね。

ガッツリ儲けて下さい!
コメントへの返答
2010年9月29日 22:18
ですね!(^^)!

まずは、起動にのせていきたいですね!

そして、毎朝掃き掃除をして

ご近所さんと仲良くしなくてわ(^v^)

プロフィール

Body Shop THE EARTH FACTORY の、たかしです! The Earth Factory 外車・国産車の板金塗装 ボディコー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「+011-81 Laid Back FirstStage」告知と募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 12:31:00

愛車一覧

アキュラ MDX アキュラ MDX
ようやく来たぁ~~!(^^)!
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
中期のガンメタが欲しく、嫁様に内緒で購入! ようやく形になってきたかな!!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
久々のMT! エンスト緊張^^ デフなど大体イジってあるので すぐドリ仕様
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
やっぱりクーペはデザインが最高ですね^^ チャイルドシートが大変なので売ってE60を 買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation