• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月15日

3連休の予定

ども、すけべな和尚さんからマイペースだと確信を持たれたゆりかなですwww
まぁ実際その通りなんですけどね~ww

さて、やっと3連休なわけですが、ちょっと連休の大まかな予定を・・・・

15日
REMでリアの足回り(アーム類)の見積り

16日
むぎや祭り (稲刈り後にw)

17日
高確率で稲刈りw (無ければしょーたさんに誘われたツーリングに参加予定)

まぁ・・・・稲刈りな連休になりそうです (^^;
ブログ一覧 | 休日 | モブログ
Posted at 2012/09/15 01:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

情報不足?
84(おじー)さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年9月15日 1:31
リヤの足回り見積り?
ブッシュ類をリジット化?
本気だな~ヮ(゚д゚)ォ!


今頃稲刈りということは・・ゆりかさんのところではコシヒカリかな?
涼しくなってきたとは言えまだ30度を余裕で超えますので、水分補給等お忘れなく
コメントへの返答
2012年9月15日 10:19
とりあえずリアのアームの交換を考えてますw
今のままだと、タイヤが何本あっても足りないので・・・・ (^^;

コシヒカリですよ ( ̄▽ ̄)
お気遣いありがとうございます (^^
2012年9月15日 2:00
むぎや~!

清楚ちゃん久々にprprさせていただきますx
コメントへの返答
2012年9月15日 10:26
できたらぴかリームのお手伝いもしますよ (^^
2012年9月15日 9:46
今のタイミングで、稲刈りだと、こしひかりですね。
この時ばかりは、コンバインと軽トラが愛車になるのですね。
コメントへの返答
2012年9月15日 10:32
そうです、コシヒカリです (^^

なぜかはわかりませんが、このときだけ軽トラの運転が楽しく感じますw
2012年9月15日 10:13
稲刈り乙です~

メッセの返事はなかったんですがやっぱりこられるようでw

ニヤニヤ・・・。
コメントへの返答
2012年9月15日 10:36
乙です~ ( ̄▽ ̄)

メッセ返信してなくてすいません (>_<)

そのときに柏木さん渡しますのでw
2012年9月15日 11:34
稲刈りフェイト~(^^)/

いや、ファイト~(^^)/

暑い日が続きますから、熱中症にはお気を付けて(>_<)
コメントへの返答
2012年9月15日 21:43
フェイト~wwww

今日はありがとうございました (^^

稲刈り頑張ります(`・ω・´)
2012年9月15日 12:28
稲刈りが中止になるような天気だとツーリングも中止になるかと/(^o^)\
コメントへの返答
2012年9月15日 21:57
デスヨネー (^^;

参加可能かどうかはメッセで送ります。
2012年9月15日 22:44
どうも、「すけべな和尚」らしい人ですwww(♂はみんなスケベなんです!!だが、それでいいんです!!(キリッ))

むぎやでお会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年9月16日 13:50
さすがエロ和尚www


こちらも楽しみにしてます (^_^)/

プロフィール

「ここで一旦終了(^^;」
何シテル?   05/26 22:00
ゆりかな改め、ガチゆりと申します。 現在、ゆるゆり仕様に変更中です( ̄∇ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IKEYA FORMULA シーケンシフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 18:16:44
フェンダー内配線引き上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 15:54:19
2013結名姫誕生会 in 秀峰閣!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 21:36:38

愛車一覧

日産 シルビア 清楚ちゃん 改 (日産 シルビア)
4代目の車であり、人生2台目のシルビアですw 吸排気系 ・エアフロレス化 ・HPI メ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
3代目の車です(^-^ 納車直後 AB!仕様(プチ) 2011.6月 となりの柏木さ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2代目の車になりますウッシッシ 初めて痛車にした車ですひらめき
日産 シルビア 日産 シルビア
免許とって初めに乗った車です(^^ 痛車にするつもりが廃車になってしまいました・・・ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation