• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月29日

修羅の道へ?(笑)

修羅の道へ?(笑) 納車から早4ヶ月

補助金と勢いに任せてフリ君を弄ってきましたが、ふと立ち止まり、後を振り返ると・・・

私の最近の細かい弄り (エアコン周りのLED修正など)でも分かる通り、やり残してきた事が少しずつ見えてきてます(^^ゞ

とりあえず、次のステップアップを計るべく、やり残してきた部分を少しずつ埋めていこうと思います (`・ω・´)シャキーン

ブログ一覧 | フリード | 日記
Posted at 2010/07/29 13:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

正解は❓️
よっさん63さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年7月29日 13:57
led自作セット キタァ━━━━━━o(・益・)○━━━━━━ァ!!

ようこそ新世界へw
コメントへの返答
2010年7月29日 15:54
まだ工具揃え中の身ですって(^_^;)

新世界・・・怖そう ((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)
2010年7月29日 14:49
先ほどはありがとうございますm(__)m

あ、これ自作キットだったんですね(((・・;)

よく見たら半田ゴテやテスターがありますね~♪

修羅の道、突き進んで下さい( ̄Λ ̄)ゞ

生暖かく見守らせていただきます(笑)
コメントへの返答
2010年7月29日 15:58
いえいえ、良い物が出来るといいですね~(ノ´ω`*)

怖い世界なようなので、防具(工具?w)を揃えてから一歩ずついきたいと思います(^.^)
2010年7月29日 15:18
とうとう足を踏み入れましたね冷や汗

更なる進化期待しています!

そんな会開催の度に私たちを驚かせないよう、お手柔らかにお願いします冷や汗手(パー)
コメントへの返答
2010年7月29日 16:51
工具を揃えてる段階なので、何から始めていいのか全く分かりません(笑)

ゆっくりいきます~(⌒^⌒)b
2010年7月29日 15:24
エロED職人への修羅の道(・・?

まさか。。。。

車、外装全てエロED化なんて

ことわ無いと思いますが。。。(*´艸`)(笑)

そんな会で見させていただきます♪(^_-)
コメントへの返答
2010年7月29日 16:52
いやいや・・・

只のエロ床屋のままな気が(笑)

あまり期待しないで下さい(T▽T)アハハ!

2010年7月29日 17:18
おぅ~

北斗神拳・・・一子相伝ですな(笑)

オイラにその技を相伝して下さい(爆)
コメントへの返答
2010年7月29日 17:37
一子相伝・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)

とりあえず、匠に基礎から指導してもらおうかと・・・(^_^;)
2010年7月29日 19:58
ぬおおお~勢いを感じます(^▽^)

こて台以外は手持ちとほぼ同じッス!
あ!テスターはまだ届いてないや(;^ω^)

一緒に師匠の指南の元で
LED工作頑張りましょう♪
コメントへの返答
2010年7月29日 20:43
兄弟子 キタ━━━(゜∀゜)━━━ ♪

まずはハンダの持ち方から覚えます(笑)

ゆっくり追いかけるので置いて行かないでください(´;ェ;`)ウゥ
2010年7月29日 21:25
どもです。

とうとう揃えましたね(^.^)
画像見た時は、自分の工具箱が
随分小さく成ったな~と
思っちゃいましたよ。

気合いのあらわれ?
頑張って勉強しましょうね!

ところで「匠」とか「師匠」って誰?
コメントへの返答
2010年7月29日 22:12
初期揃えしました(^^)

でも、何をしていいのか分かりません(T▽T)アハハ!

何か足りない物はありますか?

またまた~(笑)

分かってるクセに~ (・∀・)ニヤニヤ
2010年7月29日 22:19
( ゚д゚)ノ きょんばんは

工具そろえて泥沼化(笑

いろいろ参考にさせて頂く(パクリ ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

頑張って下さい頑張ッテd(d'д')ネッ☆
コメントへの返答
2010年7月29日 22:23
確かにドロ沼化ですね(笑)

家族に乾されない程度に頑張ります(T▽T)アハハ!
2010年7月30日 9:15
おはようございます。

自作LED (;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Ωへの道頑張ってください!

コメントへの返答
2010年7月30日 9:32
ゆっくり学んでいきたいと思います(^^)

でも、期待しないでください(笑)
2010年8月2日 18:35
車弄りの七つ道具だったんですね

僕にわかったのは端っこに並んでる
246プロサイエンスのボトルだけでしt
コメントへの返答
2010年8月2日 18:41
何てマニアックな(笑)

246、よく分かりましたね~

使ってますか?(^^)

手前のブルーは『-5℃シャンプー』っす (・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「>momoさん
甥っ子はピンピンしてるみたいなんで大丈夫です
御心配おかけしましたm(_ _)m」
何シテル?   03/26 08:59
平成22年3月29日納車 →  平成29年11月28日 富山の甥っ子に譲渡
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

office SDB 
カテゴリ:SHOP
2010/07/12 13:31:52
 
平野タイヤ 
カテゴリ:SHOP
2010/06/01 11:23:27
 
Ninja TOOL 
カテゴリ:TOOL
2010/04/12 22:56:10
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
Are u ready ? (・∀・) Mufufu♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation