• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月08日

昭和のcarにばる2013!

朝方に用事が終わり、そのまま帰るのもなぁって。
で、後輩を誘って行く事にしました。

たまたま出会った後輩の友人もご一緒に(笑)

会場に着いたのはお昼過ぎ。

ほのぼの、のんびりなステージ前です。

今年の会場はグランドからこちらへ変更に。


若い人からお年寄りまで、いろんな方が見学されてました。

次回行くことがあれば、駐車場をゆっくり見て回りたいかな。


ブログ一覧 | もろもろ | 日記
Posted at 2013/09/15 21:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2013年9月16日 13:57
こんにちは!

カプチーノ!!!!

嫁に買ってくれと言われてます(/_;)

「自分で買えや~」と言ってやりました(^_^)

しかも

「ATなんて興味が無いわ~」

とも・・言ってやりました(^_^)/
コメントへの返答
2013年9月16日 22:04
こんばんは!

今回、後輩の友人から色々話を聞きましたが、
カプチーノいいですねぇ!!

思わずセカンドカーにって考えました(笑)

MTなら、れんぱぱさんもかなり楽しめるかと(^-^)

プロフィール

エコカーだけがエコじゃない! 昔の車を大事に乗り続けるのもエコじゃない? って事で7年ぶりに20ソアラに復帰です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ターボ車ばかり乗り継いできました。 「レギュラー満タン!」って言ってみたいなぁw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation