• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

本日塾長オフ!

本日塾長オフ! 皆様こんばんは。

最近ポチり過ぎでとうとうオリランからもストップがかかったMoto。です(爆)



とまあ、そんな本日。

岡山が誇るY塾長さんの野外授業がありました(^_^)

初めての参加で、塾長さんの生徒ですから、インプレッサ以外の車もたくさんいらっしゃるそうなので、少し緊張の中鷲羽山展望台まで行って参りました!(>_<)

とはいえ、鷲羽山展望台も初めて行ったのですが。ここメチャクチャ車のオフ会会場でして、まあ今日は凄く少ないという事ですが、ホント色々おりました(^_^;)












集合して1時間くらい車鑑賞を楽しんだ後、塾長さんお薦めのカレー屋で昼食。

美味しいあまり写真忘れて食べてしまってました(爆)

その後、前々から噂で聞いていた「スピードウェイ広島サーキット」へ行って参りました。途中の福山ICでMYRTさんと合流。そして、なぜかそこからマイインプに美女が二人も乗車!これは夢か!

それはさておき、到着するなり、こんな所へ来た事がなかったのはあるが、その光景に、ただただ圧巻でした!( ゜Д゜) ス、スゲー!












そして、本日はアマチュアですがドリフトの大会をしておりまして、まあこれがまた圧巻(○口○*) ポーカン

少々大事な商談があった為、時間が無く先に失礼しましたが、出来ないのに帰り気分はドリドリだった事は言うまでもありません(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/20 00:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

四国カルストヘ
coba garageさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 0:37
なぜ美女が二人も???

・・・そこが一番気になります(爆)
コメントへの返答
2010年9月20日 19:50
サラッと流すつもりだったのですが、思いのほかそこばかり食い付きが良かったようで(^_^;)
2010年9月20日 0:41
こんばんわ~ノ

ぽちりすぎ=買い物しすぎですか?^^;;
コメントへの返答
2010年9月20日 19:51
こんばんわ~ノ

ぽちりすぎ=ハンコの押し過ぎです(^_^;)
2010年9月20日 0:46
で・・・
美女はそのまま乗せて持ち帰ったのですか?(笑)

それにしても、そのサーキットは平らではなく、上り坂の頂点でドリフトするんですね。(^^;
コメントへの返答
2010年9月20日 19:53
美女たちは山奥に放置して参りました(嘘)

そうなんですよ。上がり坂の頂点でもドリフトできます!

爆音と爆煙が凄かったです!(>_<)
2010年9月20日 0:46
美女・・・??何ゆえ??
そこが一番聞きたい・・・(笑)

Y塾長さんのオフに参加されていたとは・・・。
いいですね(^^)行きたかった・・・。美女が・・・(笑)

大事な商談??今度は何を??(爆)
コメントへの返答
2010年9月20日 19:57
はて?
それはおいおい(^_^;)

というより鷲羽山展望台ホント良いですよ!
美女もあるかもよ(笑)

いえ、レトラブさんは知ってますから言わないです(^^)
2010年9月20日 1:08
こんばんは。

いったい何をポチったのか・・・
美女二人とその後どーなったのか・・・

かなり気になるところです。
コメントへの返答
2010年9月20日 20:02
サラ~と流して下さい(^_^;)

何もないですよ。だってこんなにマジメな人間なのですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010年9月20日 1:57
斬新なコースですね(゚~゚;)
他にも用途別にコースがあったりするのでしょうか?

ポチポチッと景気回復に貢献されているのですね♪私の分もついでにお願いします(^_^)/~~
コメントへの返答
2010年9月20日 20:03
斬新過ぎます!

まだ途中制作らしくまだまだ増えるようです。

くらげさんは旦那さんにお願いして下さいませ(爆)
2010年9月20日 8:02
お疲れさまでした♪


ポチり過ぎ…

勢いって恐いですね(汗)

さて、本日も自分はオフ会です☆

またお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年9月20日 20:05
お疲れ様でした(^O^)/

ホント勢いって怖いですね(笑)

あ。岡南でオフ会だったんですね。

土曜はそこに居ました(^_^;)

またお願いします(^_^)
2010年9月20日 9:05
美女との商談?はどうなりましたでしょうか?(爆)

私もそこが気になります。(^◇^)
コメントへの返答
2010年9月20日 20:06
美女との商談は破談致しました(^_^;)
2010年9月20日 9:38
お疲れ様でした~

あの美女2人も乗車でしたか

私なら即効で別な所へ・・・・(爆)

Motoさん号 また見せてくださいね~

楽しみにしていますよ!

コメントへの返答
2010年9月20日 20:08
お疲れ様でした(^O^)/

塾長さんの目が光ってましたから危ない事は出来ません!

あ。オリランに着いたらようやく作業に入ってましたよY山氏の車(^^)
2010年9月20日 11:21
こんにちは。

二人の美女・・・・・

メッセください!
(爆)

お疲れさまです~
コメントへの返答
2010年9月20日 20:09
あ。非みんカラでした(爆)

またね~(^O^)/
2010年9月20日 11:25
昨日は、お疲れ様でした。

初めての生ドリフト見物は
皆さん、相当に刺激が強すぎたようですね。

あの後、興奮が納まらない嬢サマは
勢い余って、玄人でも運転に気を使う
FD3Sモコ号を乗っ取り、あの駐車場内で
ドラテク訓練を初めてしまいました。

しかし、純正でも重いクラッチとクラッチミートの
難しさにあえなくギブアップ。。。
このまま、ほっといたらMT嫌いになりそうな
ぐらい、落ち込んでしまったので、仕方ない
から私の車を運転させて、ちょこっと教習所
を開校しました(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 20:14
熟蝶様!幹事お疲れ様でした(^O^)/

少々刺激が強過ぎてチビりました(爆)

あ。それはまた笑いのネタだった事でしょう。

まずはMT教習からでお願いします。

そして来年はメットとグローブを持って、金甲山を攻めている事でしょう(笑)
2010年9月20日 13:24
え?オリラン出入り禁止ですか!?(; ̄ー ̄A

オフ会お疲れさまでした~♪

美女お二人とドライブとは羨まし過ぎです(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 20:18
いえ。いつでも大歓迎されてるはずですよ(笑)

フフフ良いでしょう(*^_^*)

でもそちらの方にも本当は行きたかったんですけどね。新井選手のサイン欲しかったなぁ(T_T)
2010年9月20日 14:00
鷲羽山はオフミ聖地ですね♪

2回程行ったことありますが、目指してないのに2回共オフ会に遭遇しました(笑)

スピードウェイ広島…勾配キツッ((((゚Д゚))))
コメントへの返答
2010年9月20日 20:21
本当にオフミ聖地でした(^_^)

車好きにはたまらんですなぁ(´ρ`)

勾配かなりのもんでしたよ。あれを掛け上がるにはかなりの爆音が必要です。

次回中・四国オフに組み込んじゃいます?
2010年9月20日 15:32
ドリフトいいですね~

生でみたいです(爆)

Motoさん、ケンブロック仕様
にしてドリフトどうでしょう?(笑)


というか・・・
みなさん、美女の方が気になる
様子ですね(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 20:28
生ドリ最高!\(*^▽^*)/♪

そうそう。ケンブロック仕様にして、もうグルグルと目を回しながら(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

って、すでに違う方向性になってるので今からでは無理です(^_^;)

皆さんホント好きね(^^)

これからは題字に美女と入れてみてはいかがでしょう(爆)
2010年9月20日 18:58
美女を載せてドリフトは、イケマセンな~(^^;;
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
・・・・いや!なんでもないです(;´Д`A ```

Motoさん!
ドリフト走行は初めて見たのですか?
D1はもっと過激ですよ~( '∇')

コメントへの返答
2010年9月20日 20:31
それはイケませんねぇ(;´Д`A ```

生は初めてでした!
D1凄いでしょうねぇ
おそらく失禁してしまいます(爆)

チームオレンジも観て見たい!
2010年9月20日 21:48
他車種が集まるオフ会って、非常に刺激的ですね!! 

私だったら、普段見ることが出来ない、ポルシェやNSXをなめるように見たいです☆


 次は美女二人の写真もお願いしますね(笑)
 
コメントへの返答
2010年9月20日 23:15
刺激が強過ぎたりしますのでご注意を(^_^;)

あ。ポルシェやNSXは当たり前のように居ますねぇ。
是非なめて見て下さい(爆)

美女二人の写真なんて出したら、運営局から通告が来てしまいます(笑)
2010年9月21日 20:48
美女x2人の画像アップされるまで、コメント致しません!
(爆
コメントへの返答
2010年9月21日 22:59
では美女×2人の画像アップできるまでブログアップ致しません!
(爆

プロフィール

「昨日何気に立ち寄ったおもちゃ屋でトイ◯◯スでは発売延期で未定だったのに普通に置いてたので買っちゃった(´∀`=)」
何シテル?   04/30 22:37
はじめましてMoto。です。よろしくお願いします(^o^) GRBを廃車にしてGH3i-Sリミテッドで我慢して、この度ようやくレヴォーグ1.6STIS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログ用41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:22:05

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
あれから7年、WRXではないですがSTIに舞い戻りました!(^O^)/ 今回は経済的家族 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前車を不慮の事故で手放さなければならなくなり、悔いが残っても嫌なのでせめて形だけでもとい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全通勤仕様?

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation