• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

とりあえず無事です。

とりあえず無事です。 生きてます(-_-;)

でも車は廃車となるでしょう(泣)

とりあえず、たくさんの方からコメント頂きまして、ありがとうございます。

返信の方は控えさせて頂きますのでご了承くださいm(__)mペコリ

そして、どうにか出来ないかと思っているのが、まだ生きてるパーツがあるって事です。

何とかレカロシートとHDDナビだけでもと思ってお店の方と交渉中。

でも、もう走る車は周りが買わせてくれないと思うので残念です。

全国オフに命かけてたのに、その前に自爆してしまって無念です。

しばらく更新は出来ないと思いますが、皆さんの活躍を足あと残しながら堪能しようと思いますので、とりあえずは変わらずよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/07 20:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年11月7日 20:11
Motoさん
無事で良かったです
それが一番ですよ!
車は駄目かもしれませんが
体が無事なだけ儲けもんです。
体が壊れていたらどんだけの人が悲しむか
本当に儲けもんです。
落ち着いたら電話ください待ってますよ
2010年11月7日 20:30
ご無事で何よりです。
悔しいでしょうが元気出してくださいね。
またいつかお面白いMotoのコメントくださいね。
2010年11月7日 20:41
よかったです。ご無事で・・

クルマなんかいつでも乗れるし買えます。

うまく乗り切ってくださいね!

2010年11月7日 20:45
お体ご無事のようで何よりです。

今回のことは大変無念だったと思います。

ですがまずは体が第一なので、ゆっくりと休養してください。
そして、また元気なMotoさんのお帰りをお待ちしてますね。
2010年11月7日 20:46
ご無事で本当に良かったです。
今は、なんとお言葉をかけていいのかわかりませんが
またMotoさんの楽しいコメント待ってます。




2010年11月7日 20:48
お身体が無事だったという事でホッとしました。
車は残念です…やはりあのレカロはなんとかしたいですね。
次の車が何であれ、良いシートは必要ですし。

こちらこそ変わらずよろしくお願いします!
2010年11月7日 20:52
本当にお身体が
無事ということで僕も
ホッとしました。

車は廃車と本当に悲しいです(T^T)

早くMotoさんが元気になることを
待ってます。
2010年11月7日 20:52
ご無事で何よりです。

ショックが大きいかと思われますが無事であれば何でも出来ますし、車もまた買えます。すぐには無理かと思いますが、元気出して頑張って下さい。
2010年11月7日 21:02
Moto。さんがご無事なのが本当に何よりです…。
2010年11月7日 21:23
お体がご無事で何よりです。

ワタクシは泣く泣くGRを手放した訳ですが、お気持ちは察します。でも形見として使えるパーツは残したり使い続けるのもアリです。

クルマもまた買えます。またいつか戻って来れるように、お互いがんばりましょう。
2010年11月7日 21:25
初コメです、まずはお体だけでもご無事でなによりでした。
遠征先での突然のアクシデントで本当に残念な事と思います。

私もちょっと前に自爆してしまった矢先だけに
Moto。さんのお気持ちを考えるととても心配でした。

体がご無事で有れば何時か又復活できる時が必ず来ると思います。
これにめげず、気持ちの整理や立て直し出来ましたら
又いつかお会いできるチャンスも有ると思いますので今後とも宜しくお願い致します。
2010年11月7日 21:38
とりあえず、Moto。さんご自身が入院とかではなくて少しだけ安心しました。

車いじりはいろんな方法がありますから、気持ちが落ち着いたら、また楽しいカーライフを送りましょう!
2010年11月7日 21:47
朗報を待つ・・・何年でも!!!
2010年11月7日 21:54
今ブログ見て驚きましたが、

Motoさんがご無事で何よりですよ!!

倉敷は弟が居り縁のある土地ですので、

またどこかで会えるのを楽しみにしております☆
2010年11月7日 22:05
ご無事で何よりです。

車は何とかなりますが体はそうはいきませんからね!

今は車のことでショックでしょうが前向きに考えてくださいね!

また落ち着いたらお会いしましょう!
2010年11月7日 23:40
驚きで何と声を掛けてよいのか・・・

モトさんがご無事で何よりです。

自分も昔に大事な車を自爆で失ってます。
ゆっくり時間を掛けて体を休めて下さい。

体が大丈夫なら何時か必ずまたチャンスがきます。

少しずつ前向きに考えて行きましょう。

またお会いする日をお待ちしてます。
2010年11月7日 23:53
こんばんわ

お体ご無事な用で何よりです。

遠方での事故という事で何かと大変でしょうが、すぐには無理でしょうが元気出して頑張って下さい。
2010年11月8日 0:08
いつの間にかこんなに外装が変わっていたのですね。

手をかけた車だけに残念だとは思いますが、車は体と違ってお金で買うことができます。
そして、旧車などと違ってインプレッサは 現在はもちろん、この先何年かは新車で買うことのできる車です。

復活されるまでどれくらいの時間がかかるか分かりませんが、お待ちしております。

追伸。
“走らない”車が安全とは限りません。
いざという時に加減速のできるGR・GVは安全な車ですよ!(^^)
2010年11月8日 1:35
こんばんは。

お体が無事で何よりです!
車はお金出せばまた買えますしね・・・

とりあえず色々大変でしょうが頑張って下さいね!
是非またお会いしましょう!
2010年11月8日 2:02
こんばんは

無事と聞いて一安心です^^

お車は無念だと思いますが、
身体が無事でなければそれも
言ってられませんしね(’’;

かけてあげられる良い言葉が
浮かびませんが…頑張って!

是非またお会い出来る機会を
楽しみにしてますよ
2010年11月8日 8:19
おはようございます

生きていますってヽ(´~`; ォィォィ
冗談言ってる場合じゃないですよ~
その後お体に変わりは御座いませんか?
違和感があれば、早めに対応なさって下さい

今回、Motoさんの大切にしていたGRBが
廃車になってしまった事はとても残念ですが
身代わりになってくれた?という訳ですね
今は悔やんでも悔やみきれないと思いますが
早いとこ心の傷を癒して、復活して下さい<(_ _)>

2010年11月8日 13:37
こんにちは


かなり外見がすごくなっていただけにショックは計りきれないと思います。


近所とあって現場を見ましたが、衝突の激しさが伝わってきました。
本当、お体が無事でよかったです。GRBが守ってくれたような気がしました。
2010年11月9日 0:04
その後、お体はいかがですか?

私も対向車線をハミ出してきたフィ○トとガチで激突した際、直後は何ともありませんでしたが、翌日むちうち症が出てきました。

トラブルの詳細は把握しかねますが、↑ゆーたさんのコメントでその衝撃の大きさを少し感じてます。

今後も暫くは事後処理等で大変かと思いますが、是非またインプ復活されますことを願ってますよ!

よろしければ、また関西にも遊びに来て下さいね!

いつでも大歓迎ですから♪
2010年11月9日 3:22
先日ご一緒させていただきました「インプ中級」です。

あの後このような事になっていたなんて知りませんでした…
お体に怪我もないようでなによりですが…車のほうは残念でなりません
私も事故で車を2台廃車にしていますので、今のお気持ちはわかります。

ですが、体が無事であれば何とかなりますので、気持ちだけは上を向いていてください。

また、元気な顔を見せてくださることを何時までもお待ちしています。
2010年11月10日 6:35
が…。

遅くなり申し訳ありません。
ビックリしました。

Motoさんが無事で何よりです。
私的にはこれからも変わらず
お付き合いさせて頂きたく
お願いします。


プロフィール

「昨日何気に立ち寄ったおもちゃ屋でトイ◯◯スでは発売延期で未定だったのに普通に置いてたので買っちゃった(´∀`=)」
何シテル?   04/30 22:37
はじめましてMoto。です。よろしくお願いします(^o^) GRBを廃車にしてGH3i-Sリミテッドで我慢して、この度ようやくレヴォーグ1.6STIS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログ用41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:22:05

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
あれから7年、WRXではないですがSTIに舞い戻りました!(^O^)/ 今回は経済的家族 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前車を不慮の事故で手放さなければならなくなり、悔いが残っても嫌なのでせめて形だけでもとい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全通勤仕様?

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation