• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月20日

岡山淫婦な夜

岡山淫婦な夜 (注)決してタイトルに騙されないで下さい!





というわけで、予告通り岡山でインプが集まるナイトオフを〇中立駐にて雨天決行!

新しくお友達になったまりさえさん・でーすけさん本日はお越し頂きありがとうございました(^o^)/
お会い出来て嬉しかったです。

あ。317の父さんのGVFが無かった(-_-;)スイマセン

これで岡山にもGVの和も拡がりつつあります(^^)

これからのオフ会も楽しみです!

あ。その帰りに塾長さんとでーすけさんとで某聖地の平〇神社にお参りしてみました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/20 23:11:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

今週末です!
sino07さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年3月20日 23:40
今日はありがとうございました。
みんカラ初心者の私もお仲間が増えて嬉しい限りです。
GV系もどんどん増えると楽しくなりそうです。
で、今日食べたラーメンはいかがでしたか?
コメントへの返答
2011年3月21日 18:48
どうもですチチさん。

やはり自分も同じ車だと話もしやすかったので、GVを増やしたいと思いましたので良かったです。

ん?ラーメンはとても美味かったですよ。でもオイラは唐揚げ丼にハマりました(爆)

〇中でのオフ会の時はあのお店で決まりですね!(^^)
2011年3月21日 0:13
オフ会続きでお疲れ様でした~

ポンジュースの土産が無かったんですが・・・(爆)

GV系も増えて尚更Y山号が古く感じます(泣)
コメントへの返答
2011年3月21日 18:51
実は昨日は寝不足で凄く眠気が襲ってました(^^)

あ。ポンジュース持って行くの忘れてました(爆)

いえいえ、そんな中でも古さを感じさせないY山号のオーラに敵う車はまだいませんよ(^^)
2011年3月21日 0:57
ホホホ(^^)v 

その淫らなネーミングはツボですね!

ゼヒ、私に使わせてくださいませ黒ハート 


今日は貴重なGV系オーナー様達のお誘いありがとうございましたるんるんるんるん
コメントへの返答
2011年3月21日 18:55
お気に召して頂けましたでしょうか!(^^)

何やら募集をかけていらっしゃるようですので、今後は「岡山淫婦連」として立ちあげますか!?(爆)

今度はGRも充実させたいですね(^_^)
2011年3月21日 1:09
いやー、この淫婦たちの妖艶なヒップの写真、たまりませんな( ̄¬ ̄)

はじめましての方ばっかりでしたが、超楽しく過ごさせていただきました。
MotoさんのLED室内灯にメロメロでしたわ~。

○食神社にお参りもできて、満足です。
お付き合いいただき、ありがとうございました!
今度は、もっと参拝客が多いときにお参りしようかと思います☆

コメントへの返答
2011年3月21日 18:59
昨日はお越し頂きありがとうございました。

もっとGRが来ると勝手に思ってたんですが残念でした。次回はもっと充実させましょう!

サンダーのご用命なら受け付けますよ(^^)
もっと世の中を明るくしましょう!

ああ。平〇神社はヤバイですねぇ(^_^;)
怖いもの見たさにまた参拝しましょう!
2011年3月21日 1:27
連日のオフですね(^^)

あれ!?、ホイール替わってないような・・・・(笑)

コメントへの返答
2011年3月21日 19:02
やっぱりオフ会は楽し~(>_<)

止められませんね。

ん?ホイール(゜_。)?何のことやら
2011年3月21日 2:37
貸切状態みたいですね^^

平○神社って、そんなものあるんですか?!
コメントへの返答
2011年3月21日 19:06
ほぼ貸切です(爆)

たまにおじちゃんが睨み効かせますが(^_^;)

あ。平〇神社は禁断の地です。
是非塾長さんと参拝しましょう(笑)
2011年3月21日 8:31
題名だけ見て喜んで飛んで来ました(嘘)。(^◇^;)

しかし、こうやって改めてお尻の集合写真見ると
やっぱりGRBってインプWRXシリーズの中では、
移植の地味さだね...

僕ぐらいの歳になると、このくらいが良いけど(^◇^ゞ
コメントへの返答
2011年3月21日 19:08
あ。やっぱり!?(爆)

どうでしょうか。やっぱりGRは地味ですか?
デカ羽がないからかなぁ?

でもオイラはGRがとても好きです!いまはGHですが(^_^;)
2011年3月21日 8:56
おはようございまー
羽に占領されてるではありませんかー(笑)

1台ハッチ減らしてすみません...
今度こそはナイトオフ参加します(^3^)
コメントへの返答
2011年3月21日 19:12
お疲れ様です(^o^)/

やはりデカ羽の魅力には勝てませんねぇ

今回珍しくGRは塾長さんだけでした(T_T)

てっきり来て頂けるものと思って、まりさえさんもお誘いしてたのに!o(`ω´*)oプンプン

あ。4月3日はレオ魔集合ですぞ!是非!
2011年3月21日 10:29
初めてオフでお会いしたのがMoto。さんだったのでなんかの縁ですね。

ありがとうございました。

みなさんに会うといじりたい病が出ますw
コメントへの返答
2011年3月21日 19:17
初オフありがとうございました!(^O^)/

まさか〇山だったとは!

自分なんていきなりみんカラ初オフが関西オフでしたからね(笑)

まあでも楽しんで頂けて良かったです。
手前GHになって肩身が狭い思いでオフ会に望んでいるので、なかなか出しゃばれない所がありますが、今後ともよろしくお願い致しますね(^O^)/
2011年3月21日 20:07
(; ̄ー ̄)...ン?
またオフ会ですか?

羨ましいですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
コメントへの返答
2011年3月21日 20:12
オフ会をバンバンやって日本を明るくしたいと考えております!(^^)


0世様もこちらに避難していただければ(爆)
2011年3月21日 20:34
日本の復興に一役かっていますね!!Σ(゚□゚;)

これくらいの元気ないとダメですよね(´Д`)ハァハァ

近くにこういう環境の良い駐車場がないので、
なかなかナイトオフはしたことないですねぇ~~

とくに光りものが自分はついてないので、、、なおさら・・・・


人のオフ会を見ていると、、、自分もやりたくなるから不思議ですw
コメントへの返答
2011年3月21日 21:41
頑張りたいと思います!ww

ここだと雨天決行も出来るし、明かるいのでナイトオフには持って来いですね。
でも大黒も楽しいじゃないですか!

光りものがついてない?はて?何かの間違いでは(^_^;)
夜は凄いんでしょうねぇ。

オフ会参加するともうアウトですね(^_^)
翌週決行!(爆)

プロフィール

「昨日何気に立ち寄ったおもちゃ屋でトイ◯◯スでは発売延期で未定だったのに普通に置いてたので買っちゃった(´∀`=)」
何シテル?   04/30 22:37
はじめましてMoto。です。よろしくお願いします(^o^) GRBを廃車にしてGH3i-Sリミテッドで我慢して、この度ようやくレヴォーグ1.6STIS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログ用41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:22:05

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
あれから7年、WRXではないですがSTIに舞い戻りました!(^O^)/ 今回は経済的家族 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前車を不慮の事故で手放さなければならなくなり、悔いが残っても嫌なのでせめて形だけでもとい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全通勤仕様?

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation