• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

岡国迎撃・ナイトオフ突撃・最後は自爆!

岡国迎撃・ナイトオフ突撃・最後は自爆! 写真撮るのは良いが、ブログに載せるの大変ねぇ

もっと簡単にならんのかしら?(-_-;)



そんな昨日は何シテル?を見てたら、皆さん色々な所へ行っておりましてね。

高速料金1000円も19日までって言うから、最後の遠出を決行している御様子です。


そんな中、オイラの地元に向かってくる様子の方々がいるようでしたので、ちょくら迎え撃ちに行って参りました!(^O^)/

今回のターゲットはこの3台!






コーナーでも迎え撃ち






ストレートでも迎え撃ち






ピットで休憩中を迎え撃ち









そんな岡国へは初めて行きました(爆)

ピットでは何やら1本出しから4本出しに戻すのにこのような小細工をしている方がおりましたわ(^_^;)






そんな外ではまさかのあのお方に奇襲攻撃をされてました!( ゚Д゚)ヒョエー









帰りはオイラのボロナビには載っていない道があり、折角のランデブーも突然終了(泣)
ぴっかりんさん。どうもスイマセンでしたm(__)mペコリ


らぼさん・なり~さん・やまいちさん。突然の訪問にも関わらずお相手して頂きありがとうございました(^O^)/


そして、ドライブもそこそこに切り上げて、何やら夜は夜でいつもの〇中立駐にてナイトオフがあるようなので少々遅れて突撃!

しかも、愛媛から関西経由でレトラブさんもいらしてました(^O^)/お疲れ~

そんなナイトオフも程良く終わった帰りは、車高の低いニュイ号を外に出す為、皆で共同作業(写真撮り忘れた!)
オールバックでポイント通過!これもオフ会の醍醐味ですなぁ(^^)
皆さん。お疲れ様でした(^_^)

そして最後は楽しい1日になるはずだったのに会社の呼び出しでそのまま出撃。

自爆しましたとさ(爆チーン)○┼< バタッ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/05 10:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようこそハスラー
avot-kunさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年6月5日 10:24
ホームストレートの観客席にぴっかりんさんらしき人物は確認できたのですが
まさかMoto。さんも突撃されていたのでビックリでしたw
コメントへの返答
2011年6月5日 11:26
お疲れ様でした(^O^)/

あ。ちょうどスタートする前に来れて良かったです(^_^)

しかし、初めてサーキットでカメラ小僧をやりましたけどなかなか難しい。

また練習させて下さいw
2011年6月5日 10:25
カッコイイ写真ありがとうございます!

昨日は何かテンションがアレでお構い出来なくて申し訳ありませんでした。

来て頂けて嬉しかったです♪

あの後、更にオフミとはさすがですw
コメントへの返答
2011年6月5日 11:29
写真なかなか難しいです(>_<)

いえいえ、こちらも奇襲攻撃でしたのでお構いなく(^_^;)

帰りの道中は何もなかったのでしょうか?
( ̄∇ ̄)ニヤッ
2011年6月5日 10:38
お~!写真がいっぱいだ♪

未だに1枚の写真しか載せられない私ですが、何か?(笑)
コメントへの返答
2011年6月5日 11:30
これはこれで面倒なのであまりお勧めしません(^_^;)

ん?1枚で充分ですよ。直ちゃんさんなら(^^)
2011年6月5日 10:51
ここのブログの写真って一枚なら簡単だけど、
複数乗せるのってめんどくさいよね。

これって何とかならない物かなぁ...(^◇^ゞ
コメントへの返答
2011年6月5日 11:31
ホントですよね。

ただ写真を添付するだけなら良いのに。

それをやると数日で消えちゃうんだもん( ̄∩ ̄#
2011年6月5日 10:52
最近ブログさぼり中のニュイです^^;
いつもすばらしい構成お疲れ様です。

そうかー昼間そんな楽しいことをされていたんですね!
らぼ♪(゜∇^d) グッジョブ!!さん来られるって言ってましたね、私は仕事で無理でした、残念。

私も一度、見学に行ってみたいです。出来れば走って見たいですが....¥

◯中の共同バックの際、誘導本当助かりましたm(_ _)m
あそこは今後1F止めか、鉄板もって行きます^^;
コメントへの返答
2011年6月5日 11:35
お疲れ様でした(^o^)/

そうなんです。またらぼさん等が来る折には是非ニュイさんもエントリーしてみては(^^)

しかし、贅沢な遊びですよ(爆)

〇中の件は少し考えた方が良さそうですね。

あれでは、毎回大変です(^_^;)
2011年6月5日 11:34
おはようございます。

昨日はお会いできて良かったです!
MOTOさんの庭にお邪魔させていただきましたが、快く迎えていただきありがとうございました(笑)。
私もテンションがアレで色々失礼しました(汗)!

んで、岡山国際は(も)初めてだったんですが良いコースですねぇ!
GRBで走るにはちょうど良いサイズですね!

それと、画像の件、お手数ですが何卒宜しくお願いいたします~。
コメントへの返答
2011年6月5日 11:52
昨日はお疲れ様でした(^O^)/

いえいえ。岡山訪問いつでも歓迎ですよ。
走った後にテンションがアレなのは仕方ないですね(^^)

岡国良いコースでしたか?そうですか(^_^;)
では鈴鹿なんてGHではとんでもない話ですね(爆)

あ。画像は恥ずかしながら送信させてもらいました
(>_<)
重かったらスイマセンm(__)mペコリ
2011年6月5日 12:50
オフ会お疲れ様でした^^
帰りの脱出作戦は一大イベントでしたね♪

昼間はサーキット行かれてたんですね。
機会があれば見に行ってみたいですなぁ(・∀・)
コメントへの返答
2011年6月5日 20:40
お疲れ様でした(^O^)/

これから帰りは恒例イベントに(爆)

あ。機会があれば見るではなく走ってみてはいかが?(^_^;)
2011年6月6日 2:01
こんばんは☆

2日間連続でお世話になりました(^^)
子猫ちゃんにも、宜しく(^^)

あれ!カメラ小僧の為に岡国へ!
てっきり、GHで走ってるのかと想像していたのに・・・・(笑)
コメントへの返答
2011年6月6日 19:54
2日連続で岡山入り恐れ入ります(^_^)

あ。子猫ちゃんは少々不機嫌でした(-_-;)

そういえばGH8が1台走ってましたよ。

さすがにノーターボ・ノースーチャーでは無理です(爆)

2011年6月6日 2:42
えぇ~、モトさんもサーキット走らなきゃ!!

って、言ってる私は只今ガチゴチに緊張しておりますが…(汗)

サーキットはやっぱり観戦を楽しみに行くところですよね~(笑)

あっ、もちろん子猫ちゃんと一緒にですよ♪(笑)

ぶっちゃけ、羨ましいです(爆)
コメントへの返答
2011年6月6日 19:56
その通り!

メイタロスさんも頑張って下さい。
あ。サーキットですよ(^_^;)

だけど段々と車から離されてるような(-_-;)
2011年6月6日 3:09
確かにめんどくさ過ぎる件ww

ナンバー消しとか顔消しとか自動でやってくれんかしら…。

今日も行く時は気合入れて一眼+大口径ズーム+望遠+単焦点持って行っても…結局コンデジしか使って無かったりww
機動力抜群だから…と言い訳しておきますw
コメントへの返答
2011年6月6日 20:00
はい。やっぱりですか!?

その辺の編集はなんとかなりますが、ブログに載せるのにね。ちょっと手間(-_-;)

というか、手ブレ補正機能が優秀過ぎて、三脚買ったは良いが、一度も活躍してない(爆)
2011年6月7日 0:18
お仕事、お疲れ様でした!

折角素晴らしい愛機をお持ちなので、是非今度はニュルのスパイカメラマンチックに、何処かに潜んで迫力満点の画像を期待したく・・・

って、勝手に進入したら危険ですし怒られますね(笑)

私も仕事が無かったら、きっと銀・白・青の3台に遠く話されてヘタレ全開で黄色いGRBも走っていたはずです!
コメントへの返答
2011年6月7日 18:45
あ。仕事の方ですか(^_^;)

まあ、折角な物なのに使いこなせてないのがお恥ずかしい(/ω\)

あ。レース場ではもうワンランク上の望遠レンズが必要と気付きました(^_^;)
そういえば、この日のレース開始前に他のカメラ小僧が怒られてました(笑)

あ。マッチーさんも来る予定だったんですね。
惜しい!
また機会があればいらして下さい(^_^)

プロフィール

「昨日何気に立ち寄ったおもちゃ屋でトイ◯◯スでは発売延期で未定だったのに普通に置いてたので買っちゃった(´∀`=)」
何シテル?   04/30 22:37
はじめましてMoto。です。よろしくお願いします(^o^) GRBを廃車にしてGH3i-Sリミテッドで我慢して、この度ようやくレヴォーグ1.6STIS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログ用41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:22:05

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
あれから7年、WRXではないですがSTIに舞い戻りました!(^O^)/ 今回は経済的家族 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前車を不慮の事故で手放さなければならなくなり、悔いが残っても嫌なのでせめて形だけでもとい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
完全通勤仕様?

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation