• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

結果報告

今日は6ヶ月点検&フルセグ化のためディーラーに行って来ました。

昨日、作業時間を確認したところ「2~3時間」と言われていたので、10時40分に到着。

本を読んだりして時間を潰し「もう出来たかな?」と13時30分に作業場に行くと・・・・・













車を見て「・・・・・」










アンテナしか貼っていない。










それも「目測でも、こいはなかろう!」と思うぐらい左右のバランスが悪い。(おまけに全てのフィルムアンテナに空気入ってるし)

挙句に「すいません。あと2時間ぐらいかかりますから代車用意します。」との事。


あきれて何も言えませんでした。

代車で昼食に行き、15時30分に行くとさすがに仕上がっていました。

工賃は1時間分の8400円でしたが、納得できない仕上がりです。

ステアリングスイッチも作動したりしなかったり。


でも、フルセグ良いですね。

音まで違います♪



初めてこんな長文書きましたが、いつも書いてる「アオちゃんさん」「∞ネガティブ∞さん」は凄い!





























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/20 19:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行距離キリ番GET
ao☆さん

祝・みんカラ歴11年!
ぽてりこさん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

GT63のミッションプログラム更新 ...
らっさん(AMR2012)さん

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2011年8月20日 20:22
まいど~♪

仕上がりが悪ければ自分は速効
やり直しをお願いします!
プロなのですから品質高くて普通レベルと
考えています

納得出来なければ是非やり直しを
申し出ては如何でしょうか?

ん?強く言い過ぎかな・・・
コメントへの返答
2011年8月20日 20:32
やっぱり。

どうしようかなと思いましたが、アンテナは貼り直し出来ないし。

一応、「ここ空気入っとっですね」とは言いましたが・・・

最悪ー。
2011年8月20日 20:55
長文大変だろー!
どうだあ、参ったかあ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(爆)

お仲間を連れて、再度クレームつけに行きましょー!
私ならそうするかも(^^;(ビビリ爆)
コメントへの返答
2011年8月20日 21:11
ははー参りました。

了解!

明日担当に電話します。
2011年8月20日 21:01
こんばんは~です。

装着されたんですね♪
でも、Dの作業がいまいちの様で・・・

ステアリングスイッチは、
おそらく接触が悪いのかも

クレームですね・・・
コメントへの返答
2011年8月20日 21:13
待たされた挙句「はぁー?」です。

明日、担当者に電話して、やり直させます!

また報告しますね。
2011年8月20日 21:23
それだったら、井出ちゃんぽん野菜大盛りで付けてあげたのに~

Dは動作確認しなかったんでしょうか?

プロとして失格ですね( #` ¬´#) ノ
コメントへの返答
2011年8月20日 22:00
えー、それなら+とんかつでもいいです。

私も確認はしました。

しかし、帰宅途中に作動しなくなり、夕方は+スイッチのみ作動。

今現在は、+、-とも作動します。

やっぱり接触不良でしょうね。

2011年8月20日 23:10
フィルムアンテナって貼り直しできませんよね?

部品代とられたりして?^^;

整備の担当を違う人にした方がいいですよ◎
コメントへの返答
2011年8月21日 8:10
貼り直しできないんですよ。

調べたら、1枚2000円。

全部交換すると工賃とほぼ一緒です。

担当の方も言ってみます。
2011年8月20日 23:21
( ̄^ ̄)クレーム!

ブログは携帯からで~す。
肩凝りならぬ携帯コリです...。
コメントへの返答
2011年8月21日 8:12
了解しました。

携帯から打つとは、ますます凄いです。

2011年8月21日 4:54
工賃の単価は、共通ですから 仕方ないとしても、ブログに書いたいきさつでしたら 関西に住んでる者でしたら 、 ブチ切れますね (`Δ´)
コメントへの返答
2011年8月21日 8:15
そうでしょうねー。

もう1つ、「はぁ!」と言うのも取り説見て気付きました。

担当に電話した後、ブログあげますね。
2011年8月21日 8:38
↑ のtakeponpon さんも言われてますが、関西ならスーパーサイヤ人です。( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2011年8月21日 10:17
そうらしいですねー。

後で結果報告しますね。

プロフィール

ライトエースノアからスパーダZに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

九州からの刺客?弁天町密会オフそして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 09:50:44
久しぶりに食べトコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 19:23:04

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
カラーは、ポリッシュドメタル・メタリックです。 初めてのホンダ車ですが、気に入ってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation