• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

初雪


昨日の天気予報では北関東の山沿いでは雪となっていましたが、今朝起きるとなんと山沿いではないのに雪がうっすらと積もっているではないですか!

埼玉の平野部なのに油断してました(笑)
どうりで寒いわけですなぁ。


皆さんの住まいでも降りましたか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/16 14:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年1月16日 16:35
めっちゃ寒いですね~!

こちらは降っていなかったようですね。

午前中いつもの洗車した後(寒い中でもやりまっせ)、
スタンドで車内の掃除(100円)をするんですが、
スタンド内の一部のエリアで凍結してましたね。

今年は例年に比べ寒いような気が・・・





コメントへの返答
2011年1月16日 21:10
こんな寒さの中でも洗車するなんて尊敬します。

寒くなってからはすっかり洗車の頻度が減りましたよ~
シートカバーさまさまです(笑)
2011年1月16日 17:01
残念ながら!?ウチの方は降りませんでした。
そういえば、今年はなんだかんだで雪が降っていない気が・・・。

Wsさんの言うとおり、今年は昨年に比べると寒いかもです。
ですが、これが本来の姿なのかも!?
コメントへの返答
2011年1月16日 21:12
去年の冬は暖かくてスキー場でさえも雪不足でしたね。

恐らく今年が普通な感じなんですよね。


ホワイトダイアモンドさんの実家は雪に埋まってませんか?
2011年1月16日 17:58
埼玉の西側では降ってませんよ。
かなり寒いですけど・・・
これでも広島よりは暖かいです。。
広島では12月から4月までは
ストーブがなければ生きていけません。(笑)

今はスタットレス持ってないから
雪積もったら困るなぁ~
コメントへの返答
2011年1月16日 21:13
埼玉東部で降るとは思いませんでしたよ。

広島辺りはイメージでは暖かそうなんですけどねぇ。


17インチですけどアルミとスタットレス余ってるので取りに来てください。(笑)

プロフィール

「忙しいのかヒマなのか・・・」
何シテル?   02/12 22:55
kakuboです。よろしくお願いします。 いい歳してFD3SのSPIRIT-R購入しちゃいました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
前オーナーさんがキチンと領収書残してくれてたので(笑) HKS TO4Sタービン A ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
自分で初めて買った車。 この頃はどこでも踏んでたなぁ~
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3台目
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4年間ありがとう

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation