• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
TAN
イイね!
2016年12月10日

降りますm(._.)m

降りますm(._.)m ご報告があります。

ランクルから、エクストレイルに乗り換えて、約5年、走行距離も約9万キロ、もともと、ワンボックスカーにいつかは乗りたいなって思って、今年、c27セレナを見て、欲しくて欲しくてたまらなくなり、
でも、エクストレイルは、愛着あるし、新車は初めて、しかもこんなにいじったのも初めて。
HOXの集まりも違う車になったら、トレインしててもなー、とか、色々悩み、3ヶ月、最近は、日産で見積もりなど、最大値引きなど聞きながらも悩み続け、きっかけは、弟でした。
弟が就職し、勤務先が、石狩。現在は、FFの軽で通ってるから中古で4WDの車を探すと聞いて、親にエクストレイルの査定の話をしたら、少し、上乗せで買ってくれると言ってきたので、ついに、決意が固まり、12/8に日産に、電話で、セレナ買いますと言いました。

納車は、1月中旬から下旬くらい。アズライトブルーと悩みましたが、白と黒のツートン。今回は、スピーカー以外ノーマルで行きます。ベロフだけは、同じH8なので、そのまま使います。

エクストレイルのパーツに関しては、弟がそのままの形で引き継ぐことになりましたので、バラ売り等は、しませんので、よろしくお願いします。

今回、エクストレイルを降りますが、HOXの仲間は、今では、友達なので、これからも、繋がりを持って行きたいです。
OBと、なってしまいますが、今後ともよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/10 13:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2016年12月10日 13:50
マジっすか‼

おでも今のエクスに7年乗っているので、次期車について考えることが多々あります。

たくさんの仲間と繋がることになったエクスにするか、それとも違うタイプのクルマにするのか…
いつ結論出るかわからないけど(^_^;)

HOX-OBとしてセレナとまた新たな思い出作っていきましょう!これからもよろしく✨
コメントへの返答
2016年12月10日 13:53
お疲れ様です。

マジっす!^_^

僕も、t32かかなり悩みましたが、次は、ワンボックスって決めてて、セレナにしましたが、この繋がりは、継続していきたいので、今後ともよろしくお願いします。
2016年12月10日 16:32
ラン拓君、車変わっても
人間関係は変わらないからね(●^o^●)
これからもHOX-OBとしてよろしくね!

あ、納車したら、、
セレナ納車オフよろしくね!(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2016年12月10日 17:37
ありがとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

納車したら、連絡しますね!
2016年12月10日 18:23
こんばんわ。

好きなクルマに乗るのが一番イイですよ!
後悔しないから。

これからもヨロシクです!!
コメントへの返答
2016年12月11日 22:18
お疲れ様です。

やっぱり、好きな車ですよね?
セレナは、乗りたかった車だったので、
楽しみです!

これからも、よろしくお願いします。^_^
2016年12月11日 1:32
セレナいいクルマだからね〜♬
納車されたらエンブレムだけでもいいので
XTRAIL付けて下さい(笑)
OBとして、これからも変わらぬお付き合いを
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月11日 22:20
セレナにエクストレイルのエンブレムですか?笑
さすが、恥ずかしいというか、走ってたら、指差されますね!笑
OBになりますが、HOXは、楽しいので、これからもよろしくお願いします。m(._.)m
2016年12月11日 12:28
エクスからセレナに乗り換えたHOXのOBです(笑)

車が変わっても人間関係は変わりません!
HOXトレインの後ろに、セレナでトレインしましょうか?(笑)
コメントへの返答
2016年12月11日 22:24
ゆうくまさんは、ときどき、ハイドラで、見つけて、セレナ見かけますよ。
人間関係は、変わらないですよね。HOXは、ほんといい方ばかりなので、これからも変わらず参加していきたいです。
一緒にセレナで、オフ会参加して、ケツから追っかけましょー!(≧∇≦)
2016年12月12日 1:18
お!ついに決断したね☺。セレナの現行車は完成度が非常に高いみたいだし、歴代の中ではメチャ最高だね。爺が乗ってた時でも、走りはスポーティーだったから現行車もかなりいいみたい。‼拝見楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年12月12日 22:08
いちおう、ノーマルでいくつもりだったので、何個か、メーカーオプションつけてみました。
僕も、かなり楽しみです。
アルファードと、並べたいです!!(≧∇≦)
2016年12月14日 1:09
決めたんですね(・∀・)

うちもセレナ良いな~って思ってます。
次期車候補ですよ。

御披露目オフ楽しみです(。・ω・。)
コメントへの返答
2016年12月14日 14:31
結構悩みました。

セレナは、エクストレイルより、高いからかなり、悩みました。
でも、やっぱり欲しいから後悔したくないんで決めましたよ。
お披露目オフのときは、よろしくお願いします。

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【アルパイン新型スリムリアビジョン】 http://cvw.jp/b/708696/43317461/
何シテル?   09/29 08:17
ランクル100から、エクストレイル20GT、セレナ、ノートepowerニスモ、ハリアーハイブリッドに乗り換えました! 今回は、試乗車を買ったので、納車まで二週...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日は、iPhone5S買ったった~ヽ(´ー`)ノ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 18:57:14

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
今まで乗ってきた中で、ノーマル状態が一番カッコいい車! 大事に長く乗りたい!
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
エコカーで、加速最高の車です! セレナから、引き継いだパーツは、 ストラーダの9インチ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
エクストレイルから、乗り換え!
日産 エクストレイル エクストレイル20GT (日産 エクストレイル)
ディーゼルだから、長く乗る予定でしたが、セレナへ、乗り換えました!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation