| 現住所 | 埼玉県 |
|---|---|
| 出身地 | 埼玉県 |
| 血液型 | AB 型 |
| 性別 | 男性 |
| 職業 | 技術・開発 |
| 所属 ( 部署名・学校名など ) | 機械設計 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,ゲーム,読書,ショッピング |
| 好きなもの | 安い。上手い。速い。・・・・もの。 GC8。 もう、好きだと認めてやります。 10年以上の腐れ縁です。 |
| 自己紹介 | 記憶力が皆無だと自覚したため、主に記憶のバックアップとしてみんカラを使用しています。 今のところインプレッサ一筋ですが、スバリストというわけではありません。 あまり実のある内容はありませんが、どうぞゆっくりと御覧頂けたらと思います。 追記:シルバーから黒になりました。 さらに追記:インプレッサ(GC8)歴10年を超えたので、もうスバリストで良いです。 ですが、次に乗るとしたらエボでも全然問題なしです。エボⅨとか良いですよね。速いし。 さらに追記:結局スバルスパイラルから抜けられませんでした。 エボはお預けで、GVB Spec C となりました。 でもなんだかんだ言っても、GC8が名残惜しいので、アイコンはしばらくこのままで! |
![]() |
スバル WRX STI | ![]() |
スバル インプレッサ WRX STI |
![]() |
スバル インプレッサWRX |
| 21/04/18 22:37 | エンジンオイルの選び方 (0) |
| 17/05/07 17:10 | 筑波サーキット TC2000 サーキットクロス走行会 (~1分5秒525~すごいよ!!クニタケさん) (3) |
| 16/10/10 14:02 | 筑波サーキット TC1000 走郎走行会 (~41秒876~これ以上は厳しいかも) (0) |
| 16/09/18 09:50 | まるっと。 (1) |
| 16/09/18 01:10 | サーキット、からの~ (1) |
| 16/09/17 10:47 | 途中経過。 結局GC8と変わらない... 日光サーキット。 追記訂正。遅いの間違いでしたorz… (2) |
| 16/09/16 22:17 | 明日は日光サーキット。 (0) |
| 16/09/12 01:57 | 点検がてらMTオイル交換。 (1) |
| 16/09/12 00:48 | 諸事情により走行会二件申し込み... (2) |
| 16/08/07 19:53 | タイヤがない。 (0) |
| 12/10/15 01:05 | RAYS VOLK RACING VOLK RACING CE28N [スバル インプレッサ WRX STI] (0) |
| 10/04/27 22:33 | DIXCEL スポーツディスクパッド Z type [スバル インプレッサ WRX STI] (0) |
| 12/09/23 23:17 | ホイール ブレーキダスト清掃 [スバル インプレッサ WRX STI] (0) |
| 12/08/25 15:30 | つぎに壊れるのはマニュアルトランスミッションかな・・・ MTオイル、デフオイル交換 GC8 [スバル インプレッサ WRX STI] (0) |
| 12/08/18 00:13 | ブレーキ風導板製作、取り付け その2 [スバル インプレッサ WRX STI] (0) |
| 12/08/17 23:42 | ブレーキ風導板製作、取り付け その1 [スバル インプレッサ WRX STI] (0) |
| 11/08/20 01:09 | BPレガシィハブ流用 ABSを生かして取り付けるには→「ばくばく工房さんの製品を使います」 [スバル インプレッサ WRX STI] (0) |