今年は埼玉組15台?の大艦隊で会場で有るFUJIスピードウェイに向かう事に(*゜Q゜*)
これだけの台数だとなかなかまとまらないですね~_(^^;)ゞ
自分は自分で料金所で足止めくらうし( ̄▽ ̄;)
でもなんとか到着(^^)
そしてそれぞれの自由気ままに見学(*^^*)
展示場の様子
そしてtaku臓さんのBCNR33
t-getさんのブース

何とか本人と会う事が出来ました(^-^)/
挨拶とお話ししたあと、あら?
スピリットの車高調も展示??
そしたら、メーカーさんから
お久し振りです(^-^)と先に声を掛けられ、自分を覚えていて嬉しかった(*^.^*)
そしてOS技研
こちらも、クラッチについてお話ししました
自分のはOS技研のTS2BD
メタルのtwinですが、OSがカーボンクラッチを出さない理由を教えて頂きました!
カーボンの場合、滑らせて温度を上げてから密着させるんですが、熱問題で安定しないので作らないそうなんです
それと特に必要性がないから!だそうです
やはりGT-RはOSでしょ(^_^)て言うくらい、昔ながらのクラッチの完成度は高いので、今まで進化させてないようです(^-^)
金沢ボディーさんのブース
かなりのダメージ(*゜Q゜*)
自分なら間違いなく廃車にするな(´д`|||)
おっと~
恥ずかしくて乗れないな(^_^;)
HPIさんのブースは担当者探しから始まりますが、今回も居なかった
でも超気になるものが
ステンの等調寄りのフロントパイプ(^^)
70パイ×2 80パイ
ここまで太い等調はなかなか無い!!
しかも最低地上高も確保できるそうで、マジで欲しい(*^.^*)
でも買い得感がなかったので、主治医に交渉して注文入れようと思います(^-^)/
あと東名さんの所でもポンカムについて聞いて来ました
自分が考えているのが、タイプAなんですがタイプRについても
タイプRの場合は街乗りで信号発進等での吹き上がり
タイプAはサーキット等でパーシャルから踏んで行った時の吹き上がり
自分の場合は多分もうサーキットは走らないとは思うけど
街乗りであって、回転数を落とさず走る事もあるので
そう考えるとタイプAの方が良いのでは?
いろんなメーカーさんとお話しして、やはりただやれば良いと言う問題でもないんですね
金額的な問題も有るので、しっかり考えた上で自分の32GT-Rも少しづつ進化させて行きたいと思います(^-^)/
そしてコース上のイベントはほとんど見てないです_(^^;)ゞ
見たのは最後のドラッグレースだけ
写真だと迫力は伝わらないけど、ゼロスタートの迫力は凄かった(*^.^*)
一般のGT-Rも出場してましたが、8000回転でのスタートはやってたのかな?(^_^)間近で見ないとわからない_(^^;)ゞ
因みにノーマルで8000回転は壊れるので、7000回転くらいが良いのかな?(^_^)
そして帰り出口で渋滞で全く動けなかったけど
行の半分くらいの台数で道士ルートで帰って来ました(^-^)/
日曜はご同行された方々!お会い出来た方々!
残年ながらお会い出来なかった方々!
お疲れ様でしたm(__)m
今度はツーリング等でご一緒出来れば良いね(*^^*)
Posted at 2017/09/12 00:37:55 | |
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