• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

エバポレーター王道洗浄

エバポレーター王道洗浄 先月 邪道洗浄 しましたが・・・

なんか効果の持続がイマイチで・・・

結局、日産純正の洗浄剤 を施工しましたw

あ~ 快適~♪

 整備手帳 エアコン内部(エバポレーター)洗浄2


話は全く変わりますが、最近 18クラウン覆面 をよく見かけます・・・

幸い 20覆面はまだ近所にはいませんが・・・

みなさん くれぐれもお気をつけください。
ブログ一覧 | V35 | 日記
Posted at 2012/08/26 21:12:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2012年8月26日 22:49
まいどです♪

エボバレーター洗浄DIYでも出来そうですね!!

次回チャレンジしてみます♪

覆面メッチャ多いですねぇ~

先日、K奈和で現行レガシィーセダンの覆面

中W幹線では130のクラウンセダンの覆面が走っていました(爆)
コメントへの返答
2012年8月26日 23:40
こんばんは~

クルマを上げることができるなら、自分で出来ます。
ぜひやってみてください!

レガシィは交通覆面ですか?
それは知りませんでした!
クラウンは15系と思います。白と紺がありますよ。ちなみに私のフォトギャラリーに載せてますw
2012年8月26日 23:18
こんばんは。

これ、いいですね!
僕ももう少し涼しくなったらトライしてみたいです!
コメントへの返答
2012年8月26日 23:41
こんばんは~

結局のところ、純正品に勝るものはないと改めて感じました・・・

ぜひやってみてください!
2012年8月27日 23:09
日産の臭いバスターでしたっけ?をされたんですね!

下から浣〇する方法の洗浄ですが、Dの人によると、フーガはドレンが長いので効果がでにくいとのことで、オイちゃんは毎年インチキでしのいでます(^^)v V35は大丈夫でした?

純正系では、トヨタ系のドライブジョイ系も良さげかなと思ってます。

コメントへの返答
2012年8月29日 16:39
PITWORKの浣腸器を使ってしまいました・・・w

たぶんY50もV35もドレンの長さは大差ないでしょう。効果が出にくいとは知りませんでした・・・ また匂いが復活するかもしれませんね(汗)

トヨタ系のクイッククリーナーでしたら、邪道洗浄の穴から吹き込むのがよいのでしょうか?

プロフィール

関西在住の 164(ヒロシ)と申します。 これまでセダン中心に いろいろ乗り継いできました。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
A4(8W)から乗り換えました! 速くてなかなか面白いクルマです♪
日産 ジューク 日産 ジューク
普段使い用です。  扱いやすい大きさで、それなりに速いので気に入っています♪  個性が強 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
クワトロはコーナリングが楽しいです♪
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
速さはないですが、バランスがいいですね~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation