2011年05月10日

いやあ、
ピットは
水たまりだらけでした。
上目から撮ると
水たまりに
被写体が
逆さに映ります。
Posted at 2011/05/10 18:04:00 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年05月10日

で、最強の雨男は
誰だったかというと、
自分の会社の
デモカー(380Z )が
出ていくところを
見守っている
白い服の人です。
ドライバーは
見守ってほしくないと
思っているはずです(笑)
スー○ーオートバッ○ス
サンシャイン○○の
○本サンでした。
昼食から
サーキットに戻ってきたら
やんでた雨が
降りだしたんですよー。
Posted at 2011/05/10 18:01:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年05月10日

セントラルサーキットに
来ています。
レイズさんの
ホイールを履いた
クルマを
七台撮るのが
ノルマです(汗)
次号は
他のメーカーさんも
含めて
最新ホイールが
たくさん出てきます。
ただ、
今日は……
雨男がたくさんいるので
あいにくの天気です!

Posted at 2011/05/10 11:09:35 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年05月09日

先日の筑波では
ボズスピードの
スイフト1.9ターボも
取材しました。
モンスターの
M19キットとハイカム
+HKSのターボキットの
組み合わせですが、
タービンは
GT-SSに換えています。
もともとのキットで
選定されているタービンと
フランジのサイズが
一緒なので、
そのまま付くそうです。
それによって、
上限パワーは
200PS級→300PS級に!
いまはブーストを
0.8ぐらいに抑えて
使っているので、
最高出力は
220~230PSといった
ところですが、
現状で、かなり速くて
楽しいみたいです。
ECUはF-CON isで制御。
トータルのチューニング費用は
100万円+α!
とびっきりのホットハッチ
いかがですか?
次号にレポートを掲載します。
Posted at 2011/05/09 11:42:56 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年05月08日

この季節は
天気が読めません。
が、外での撮影は
雨じゃないほうがいい。
…というわけで、
昨日、
筑波に持っていく
予定だった
クルマの撮影を
急きょ、今朝に変更。
初夏にふさわしい
キレイな朝の光の中で
ロケすることが
できました。
で、ひと安心して
家に戻ったところ、
「10日は雨の可能性が
あるけど、どうする?」
という相談の電話が…(汗)
そうです、その日は
関東と関西の両方で
大きな取材を
組んでいるのです。
しかし、この日より
取材があとになってしまうと、
日程的にはかなり厳しく、
実行せざるを得ません。
雨男組(カモを筆頭に)
の関東はともかく、
せめて、
晴れ男組(自身を含めて)の
関西は晴れてくれないかと、
願うところです(笑)
結果は次号を見れば
一目瞭然ですが……。
Posted at 2011/05/08 11:38:45 | |
トラックバック(0) | 日記