2013年12月13日
鈴鹿からは8時半ぐらいに会社帰還。
BMW Mシリーズの本の
校了作業に加わりました。
なんといっても朝には95%
印刷所に入れなきゃいけませんからねぇ~。
そして、昼までに完納がマストです。
なんとかなりそうなところまで
巻き返しましたが、
そのあとのスケジュールを見ると、
昼、世田谷でインタビュー取材、
翌日、富士スピードウェイ……となっています。
なかなかウチに帰れないなぁ~。
そうこうしているうちに
レブスピードの校了もやってくる(汗)
Posted at 2013/12/13 03:31:53 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年12月12日

鈴鹿です。
今日はひさしぶりに
A-cube号で走ります。
ある実験を予定しています。
楽しみ。
Posted at 2013/12/12 07:34:16 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年12月11日

明日の鈴鹿決戦を前に
互いのスタイルで
メンタルを高めています。
Posted at 2013/12/11 23:34:56 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年12月11日
明日は鈴鹿サーキットで
今年最後の
レブスピード・サーキットラン
ミーティング。
編集部が呼んだ人は
このうち、ごく少数ですが、
プロドライバーだけでも
6~7名ぐらい
いらっしゃるようです。
取材ネタ盛りだくさんな予感!
しかし、編集部は
別冊の校了で火の車(汗)
本当に鈴鹿に向かっていいのだろうか?
Posted at 2013/12/11 11:23:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年12月10日

12月6日に
筑波サーキットで催された
第24回 筑波スーパーバトルですが、
レブスピードでの記事掲載は
12月25日発売の2月号で速報&各種データ紹介
1月26日発売の3月号で出走全車の詳細紹介となります。
なお、3月号では
『ストリートで違和感なく使える
スーパーバトル出走車装着アイテム』や
最低地上高90mm以上確保や
大幅な軽量化なし、
GTウイング、後付けカナード禁止などの
より厳しい制約を設けた
『スーパーストリートクラス』の
特集も予定しています。
あ、そうそう、
それでエントラントの方々に
アナウンスなのですが、
当日のリザルトについて
ただいま整理中ですので、
しばしお待ちください。
Posted at 2013/12/10 11:29:31 | |
トラックバック(0) | 日記