予定通りタカタにいって来ました。一周軽くコース確認して64.9、その後ウォーミングアップで62.9が出ました。しかし、一瞬エンジンルームから白煙が出た気がしたので、念の為すぐスローダウンしてピットへ、白煙はピットではすぐ出ず気のせいかと思いましたが、やはり気になり色々調べると、少しアイドリングがバラついてる気がしました、結果的にエンジンブローしてしまいました(-_-)エンジンブローの可能性が濃厚かと考えたのは、まず、エンジンが一気筒おかしい気がしました、そしてフィラーキャップの中から白煙が出ておりエンジンを回転あげると白煙が増える事からピストン関係がイッてるんだろうなと判断、修理工場へ…案の定エンジンブローでした。予定としては、新しくエンジンを作って貰う予定です。復活が楽しみですε-(´∀`; )