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イイね!
2015年08月09日

今日は時間があったので

今日は時間があったので 先日のタカタサーキット走行もですが、最近、純正のドライバーフットレストがよく外れます、サーキット走行中外れると取り除けないので危険です。
ってわけで、新品の純正にするか?社外品にするか考えた結果、純正はプラスチックのナットで止める為にガタが出て結果外れやすくなったので、ビス留めで確実に留まる社外品にしました。
これで、安心してタカタを走れます。
そして、後はセッティング変更の為に、某メーカーさんのスプリングを注文、設定がなかったので特注です(笑)
この某メーカーさんのスプリング、トラクション抜群で、跳ねが少なく接地性が高いのも特徴です。
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Posted at 2015/08/09 20:52:37

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この記事へのコメント

2015年8月9日 21:38
こんばんは( ´∀`)。
初コメント失礼します。

私も少し前にフットレストが、タカタを走っている時に外れたので、同じだ!と思って読ませて頂きました。

ネジ留めの社外品があるんですか。
私もいつか固定をした方がいいかもですねf(^_^;。


それでは、失礼しました。
コメントへの返答
2015年8月9日 21:46
こんばんわ(⌒▽⌒)
フットレストは外れてペダルの下に入るなどして危険ですから、やはり確実に固定がオススメですね。
社外品はビス留めが多いので、ステンレス製の社外品オススメです

コメント全然オッケーですよ〜お気軽にどうぞ(^-^)/

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