
今日は、タカタへ車両チェックに行ってきました。
タカタに7:30くらいに到着し、今日は一番だとニヤニヤしながら同時に眠い…と思いながらゲートオープンを待ちます。
ゲートが開き、走行時間まで準備をしながら待っていると、イシチャンが来られて、ダベリながら走行開始時間まで待ちます、まず結果から言うと調子は問題なさそうです。
イシチャンが来られるという事で(もちろん路面ドライ状態です)僕も車両チェックに行きました。今回タイヤはZ2に変更、走行台数も少なく気温も10℃くらい、状態としては走りやすい条件です。
まず、簡単にブースト関係のチェックのため流しながら走ります、二週程走り一旦ピットへ戻ります、ブーストの微調整をしてまたコースイン、まともな状態で走るのは一年ブリブリなのでとりあえずパワーをブリッと…ではなくチェックしながらコースを思い出しながら軽く走る事に、すると新品タイヤで65秒が?こんな簡単に出たかな?っという感じです、続けてアタックすると64.4が出ました。アタックと言ってもそんなに攻めていない走りで…。5週目でいきなりベストです、それ以降はタイムは安定するもベスト更新は出来ず、もうタイムは出ないと思いタイヤ温存のため走行は辞めました。
今日思ったのは、5週目でベストが出た事です、まだ皮剥きが全く出来ていない状態で、なぜそのタイムが出たのかよくわかりません。そして、やはり運転が荒い…ブレーキングも下手なのがバレバレです…そしてコースどりも見直す必要があると思いました。そんな感じで色々と収穫のあった日となりました。
今日ご一緒した、イシチャンさんお疲れ様でした。また一緒に走りましょう(*´ω`*)

Posted at 2012/11/08 19:25:14 | |
トラックバック(0) | モブログ