• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月10日

みん友のヴェルHIROさんとナイトプチ!

みん友のヴェルHIROさんとナイトプチ!



本日はみんカラ友達のヴェルHIROさんとナイトプチしてきました!






ヴェルHIROさんは昔からの友人でして・・・。
ついこの間までお互いみんカラやっているの知りませんでした。

知らないのも当然で年賀状のやり取りはあってもここ数年?いや10年くらい会ってないんですから・・・。

でも、みんカラって昔の友達とも再会させてくれるんです!凄いですね!

昨日、ヴェルHIROさんの方から誘ってくれたのですが仕事でしたし連絡のスレ違いもありまた次回にということでした。

でも、急遽今日の夕方時間が出来たのでヴェルHIROさんを誘ってみると・・・快諾!

高松イオンの駐車場で待ち合わせしました。

6時前から8時過ぎまで近況報告や昔の話・・・弄りの話・・・みんカラの話等・・・
話はつきませんでしたが・・・。

家ではお互い優しい鬼嫁が待つ身です(笑)
今度は昔の仲間も集めてゆっくり再会しようと約束して別れました。

2時間少々でしたが本当に楽しかったです。


お互い容姿はかなり変わってますが・・・(^0^))
何年経っても変わらない友達はいいもんです・・・。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/01/10 00:17:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

十和田湖へ
take308さん

朝ご飯✨
sa-msさん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

蜜璃まつり
闇狩さん

「GW2024」後半戦は三陸方面 ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2012年1月10日 1:18
こんばんは♪

みんカラが昔からの友達との縁を取り持ってくれたんですね~。(*^_^*)

そんなこともあるんですね~。o(^-^)o

私は、会社の可愛い後輩がやってたから、お友達に誘ったことがありますが…。\(^O^)/

コミュニケーションの輪が広がるって、ええことですよね~。(*^_^*)
コメントへの返答
2012年1月10日 13:10
こんにちは(^-^)/

みんカラが再会を導いてくれたようです!

幾つになっても車好きは同じでしたよ(^o^)

他県の方と同じ趣味の車弄りを通してお友達になれるだけじゃなかったみたいです。
みんカラ人気恐るべし!m(_ _)m
2012年1月10日 16:10
お疲れ様で~~す

早速!のUP ありがとうございます

かっちょイイ 車が 写ってるじゃないですか
もちろん オイラのですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

本間!楽しかったで~~~す
歳を忘れて 話込みましたね~(爆笑)
また 会いましょうね~


次回はもっと オイラも 弄っとこ~~と


次回まで( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2012年1月10日 17:12
お疲れさんでした。

久々で楽しかったな〜(^-^)/


今度までに何か弄るって?
みん友さんに頼らずに自分で頑張りましょう(笑)
2012年1月11日 23:30
プチ同窓会乙です゚.+:。 ヾ(。・∀・)ノ゚.+:。

いいなぁ、僕も中学や高校の時のツレと
みんカラで再会できたらなぁ~と思いながら
ブログ読みましたww

ヴェルさんも生粋のうどん県人さんなんです
・・・・よね?( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2012年1月12日 8:33
お早うございますヾ(*´∀`*)ノ

プチ同窓会してきましたヨ〜♪

高校時代から一緒に遊んでたツレなんで
スグに昔に戻った感じで楽しかったです。
年賀状にみんカラのQRコードを入れておいたのがよかったようです。

パパさんもみんカラで再会できればいいですね!

ヴェルさんは自分以上にコテコテのうどん県人です・・・。ヾ(o´▽`)ノ゙

プロフィール

「オフ会お疲れ様でした♪参加されたみなさん気を付けてお帰り下さい!」
何シテル?   07/15 17:04
ピッピとは、さぬき弁でうどんのこと、つまりうどん色のメタッリック(パールホワイト)のセレナに乗ってるおやじです。普段はかみさんの足なので自分が乗れるのは1週間に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
H15.5月に新車で購入!購入前はカルディナでしたが、かみさんから経費削減の為、カルディ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
派手なイジリは年なので出来ませんが、コツコツやってます。皆さん色々参考にさせて下さい。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation