2011年5月より乗り換え!今は亡き14から心臓部その他もろもろ移植して生まれかわりました! 今年で早8年、あちこち直すポイントが出てきましたが、直して大事に乗り続けていこうと思います(*^-^*) 詳しい仕様です! エンジンノーマル・タービン交換仕様 《エンジン系》 HKS 1.2ミリ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年05月02日
詳しい仕様です! エンジンノーマル・タービン交換仕様 HKS1.2ミリヘッドガスケット HKSステップ1カム IN256 EX264 LAP850ccインジェクター×4 NISMO燃料ポンプ NGKレーシングプラグ×4 BLITZ SUSパワー Z32エアフロ TRUST2層インタークーラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月08日
サーキット遊びには最高の素材。部品も高過ぎずトータルコスト的に普通の人でも維持していける。速度の乗るコースでは熱対策が必須になるが、そこはベースの値段相応なので仕方ない。 265タイヤも4本積めて、積載性もクーペボディの割に良いと思う。
2021年02月09日