
通勤で楽しむ以外、あまり使わないと思うので、快適性を損なわずそこそこの速さならもう満足。
10年前、サーキット走行しないと自分との約束で、ボディ補強は一切せず、マウントやリンクブッシュはニスモも強化品を新品で取り付け。リアメンバーは圧入部分が多く、リジットを嫌いウレタンで挟み込んでいる。
でも多少左右にズレてたりすると、アライメント測定で狂った数値しかでない気がする。もっとも、リア側のキャンバー角が車高の低さが原因で、立てる方向にしないと安定感は求められない。
ニスモのブッシュ入りリンク、欲しいんだけど、どうなんでしょうかね?もう製造から20年が経ち、ゴム類を一掃すれば、かなり期待できるとは思うんだけど、今後はタイヤの接地性も高めていきたい。
あともう少しキビキビした走りが出来れば… 満足。
なんだかんだ重い車だし、欲張りなのかもしれないけど、トラックとトラックのすり抜けに必要なレスポンスもなんとかしたい!
昔、CB紙の2号線spl、思い出してしまいました( ~っ~)/

Posted at 2010/06/05 23:30:20 | |
トラックバック(0) | モブログ