• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

フレンチフレンチ幕張10th

フレンチフレンチ幕張10th      こんばんは。


     お久しぶりです!


     たまにどこかに飛んでって?


     みんカラ不在になるワタシですが、


     なま暖かく見守ってくださると嬉しいです。。。



昨日の夜急に旦那が、「明日、久々に某所に行こうかー」と述べ、


ワクワクしながら、就寝しましたが、朝5時過ぎに起きて、窓の外を見たら、思いっきり雨。。。


以前にも、雨が降っていた日、今日は芝●なのかしら?と、


某所と芝●を行ったりきたり、うろちょろしてる間に、


次に用事があったのでタイムオーバーになっちゃって、皆さんには【偶然】会えずじまい・・・


って事があったので、今回は、パスすることにして、2度寝に突入。


10時頃起きて、ソファでのんびりしてたら、またもや急に旦那が「フレフレ幕張に行くかぁー」と述べ、


超いそいで身支度をして、幕張のイオンの屋上へと向かいました。


イベントは12時までだったので、間に合うかしらとヒヤヒヤでしたが、なんとか11時過ぎに到着。



↓昨日の朝練、前夜祭飲みとフレフレのプレイベント明けのDaiさん発見!





イオンでお買い物してたDaiさんのお買い物袋の中身チェック。





剃刀の替え刃もご購入してました(写真撮る程の意味はありませんが・・・)





いろんな素敵なクルマ、拝見して・・・♡





フランス車の魅力にドキドキでした♪





ランチは、フードコートへ。


肉を食べた、ワタシ。




Daiさん、その白いもちもちしてそうな物体・・・美味しそうლ(╹ε╹ლ)




旦那も、やっぱり肉。





急遽出没したフレフレでしたが、やっぱり行ってよかった✿✿


管理人さんにも会えたし♪




①本日のコーディネート。Tシャツ可愛いー!

②バックショット。麦藁帽子に、長靴。。。

③参加された方から頂いたという、お土産にガッツポーズ。
  右手にサツマイモ、左手にトウモロコシ!

④管理人さんのマシーン、つちのこ号。昨日はT山をお仲間と走ってきたそうです。




終始雨は降っていましたが、それも風情があるなって思う参加者の方々も多かったと思います・・・。



このイベントには、もう何回か参加させて頂いてますが、


また、たまに、フレンチフレンチな片隅で、イタイタとして参加したいな((uдu*)


では、また。。。
ブログ一覧 | ★MTGっぽいコト | 日記
Posted at 2013/06/16 22:46:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

届きました🎁
takeshi.oさん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「台風15号による停電が解除され、避難先より帰ってきました。まだまだ大変な思いをしている方々、頑張って欲しいです。」
何シテル?   09/12 22:23
ゴルフⅤ GT と アルファGTVに乗ってます☆ 欧州車全般、大好きです♪ あと、写真撮るのが好きです☆ 上手な写真は撮れませんが、雰囲気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルチャレ2015Kanto.Rd1 
カテゴリ:☆サーキット
2015/02/14 22:58:20
Alfa Romeo Challenge at FSW 
カテゴリ:☆サーキット
2014/05/19 21:57:34

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
りんご赤いコ☆アミカ2号機♪ マニュアル操作が、ちょっと楽しくなってきました♪ 主に、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
りんご黒いコ☆アミカ1号機♪ ゴルフⅤ-GT TSI (DSG) ★ホイール RAYS  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation