• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

 




 

イイね!
2014年04月07日

岡山の週末

岡山の週末 金土日曜日の岡山国際は晴、くもり、雨、雪、みぞれ、ひょうとフルオプション。毎日、風が強くて気温が低く寒かった♪開幕戦次第で今年の戦略が変わる大きな一戦だね。( ̄O ̄)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/04/07 02:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014年4月7日 7:37
天気の荒れた岡山開幕戦、お疲れ様でした。
家族で今シーズンも正彦さんFROに乗ってるのかな〜っと話していたんですが、今シーズンもご活躍されるんですね。
次戦富士は遊びに行きます♪

ちなみに正美さんのマシンが止まったのでレスキューに行かれましたが、やはり他のドライバーとは違った心境なんでしょうか?(笑)
2014年4月10日 19:21
晴れ、くもり、雨くらいは予想していても、雪、みぞれ、雹は想定外でしょうか?

日本中あちこちで、天候が荒れた週末でしたね
お兄様の出動も多かったですか?

みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの影山正彦です。 ブログのタイトル「新影流」は、古流剣術の柳生新陰流から頂きました。レースのこと、クルマのこと、そして己のことを書き綴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation