• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

 




 

イイね!
2014年04月12日

ニュルVLNrd2

ニュルVLNrd2 誠に残念ながら一身上の都合により決勝出走取り止めとなりました。応援ありがとうございました。(o・・o)予選はクラス1位でした…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/04/12 22:24:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014年4月12日 23:30
…みたいですね(T^T) 残念ですが次に期待してます!!

無事に帰ってきてくれるのが1番ですから('◇')ゞ
2014年4月12日 23:32
ご無事で、何よりです。(*^^*)
それにしても、原因は、何でしょう?
2014年4月12日 23:38
どうぞお気を付けて帰って来て下さいね(*゚◇゚)
2014年4月13日 8:11
6月の本戰に向けて、再度問題点をあらい出しする良い機会だと思えば・・・う~ん、残念です(;>_<;)
でも、無事にご帰国していただけることが、一番ですから(*^-^*)

気を付けて帰ってきて下さいね~(^-^)

みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの影山正彦です。 ブログのタイトル「新影流」は、古流剣術の柳生新陰流から頂きました。レースのこと、クルマのこと、そして己のことを書き綴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation