• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

セレクション祭り!再び・・・最後の当選者

セレクション祭り!再び・・・最後の当選者 年末年始は忙しくて潜り込んでいた

ことろろです!

皆様、明けましておめでとうございます<(_ _)>
足跡やイイネばかりでスミマセンでしたm(;∇;)m







怒涛の13連休(途中1日仕事)も本日が最終日

本当は連休ネタがあるのですが本日はあるネタで!




去年、私が所属するC25-Serectionの登録者100人達成記念で行われた
セレクション祭りでラムセスクラフト製のバーを当選しました!Σ(Д゚;/)/…エエ!?

以前から欲しかったブツでもあり、これを機に当選品に前バーと共に
リアバーの製作も依頼しました

しかし!ラムさんは仕事もプライベートも大忙し!!
名誉の負傷を負いながら年末に完成の連絡が・・・

その頃私達は身内に不幸があり、九州に向かってまして
帰って来てからも少しの仮眠をとって直ぐに和歌山へ・・・

・・・そんな時、お友達のひげ坊主から
「元旦にラムさんと会うのでバーを引き取って来ましょうか?」と願ってもないお言葉。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ひげさんとは近々闇取引きがあるので、二つ返事でお願いしました

昨晩はひげさんの近所にまったりしに行くって事なので、早速ひげさんに連絡

すると・・・夜る遅めだったらOKって事なので
急遽、闇取引きプチプチを開催するが決定(^-^)/

用事が終わったので連絡を取ると・・・
10分もしない間にひげさんが到着Σ(゚д゚lll)早!

どんだけ早漏気味に家を出てたんですか~ヽ(´o`;

挨拶もそこそこにひげさんの依頼のブツを受け取り
そして・・・


キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

待ち焦がれたラムバーーーーーーーー!!
ラムさん、怪我しながらも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

しかも!ひげさんがボルトまで用意していてくれていたので、その場で挿入って事になりました
普段は意外と弄られキャラのラムさんですが・・・
いやぁ〜・・・いい仕事してますわ



10分程のプチプチでしたが楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m
ひげさん、確かに依頼承りましたよ!


まずは前バーインプレッション!
FFなのでフロントにバーが入る事でハンドリングがしっかりしました
ふらつきも軽減、レーンチェンジもスッと出来ます
こりゃ〜早急にお穴のバーも入れないと!


今朝も早く起きて早速サ行・・・


もう待ちきれずに早速慣らし運転・・・
・・・のハズがタイムアタック!

もう動き始めた瞬間から違いますね
動きが箱になってます
ブレーキも更に効きが良く、急加速でのホイルスピンがなくなりました

岬周りの曲がり道でスポーツモードにしてタイムアタック!
思わず踏み込んじゃいましたねぇ〜
箱をイメージして走れるので、加減速も楽ちん!
カーブ中もロールが少ないので安定して走れます

ハンドルのキレ角も少なくなったので
いつもどおりにハンドルを切るとオーバーハンドルになります
まるでFR車を運転している様な錯覚になります

最終的に調子に乗りすぎて、ど・アンダーヾ(´ε`;)ゝ…

こりゃ〜車高調にマフラーにM6に・・・・
妄想が膨らみまくりです(*´д`*)ハァハァ


天気もいいので岬で記念写真・・・・


ここで判ったのですが皆さんスモークテールで夜の点灯具合を気にしている人がいますが
実は昼間方が怖い気がします!
この画像はハーザードを点灯していますが判り辛いですよね
少し後ろからことを気にして走られた方がいいと思います


ダラダラと取り留めない長文にお付き合い下さって、有難うございます

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
ブログ一覧 | オフ&プチオフ会 | 日記
Posted at 2012/01/09 11:16:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

この記事へのコメント

2012年1月10日 9:40
新年からいいことばっかりですね♪

補強バーってそんなに変わるんですね(゜□゜)

いいな・・・(≧▽≦)また今度見せてください☆

今年もよろしくお願いします(^^)

コメントへの返答
2012年1月10日 19:46
こんばんは(^-^)/

これだからセレクションは楽しくてたまりません!

もう5年の8万キロoverですから
私もここまで激変するとは思わなかったです

今度会える時までに見れる様にしておきます(^-^)/

忙しそうですが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年1月10日 12:04
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

先日は乙でしたぁ(^^ゞ

早速お尻極太棒挿入完了っすね( ̄ー+ ̄)
高速走行もめっちゃ楽ちんっすよ!
帰省時の負担軽減間違いなしっす!

例のブツお言葉に甘えヌリヌリまでしてもらってすんませんσ(^_^;)アセアセ...
宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2012年1月10日 21:21
こんばんは(^-^)/

先日は乙でしたm(_ _)m

兎に角運転が楽になりましたね
カーブを見るとワクワクします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
車高調が欲しいっす!ヽ(´o`;

ヌリヌリは下地処理中です
色が合えばいいのですが・・・ヽ(´o`;
2012年1月10日 21:33
極太挿入おめでとう!!
でもね・・・
問題が・・・
エロ変態菌が増殖しますよーーー!!
覚悟!!!!!
コメントへの返答
2012年1月10日 21:46
会長!有難うございますm(_ _)m

老体に極太はめっちゃ効きますねぇ~
次は下っ腹も太くしちゃいますか!

えっ!Σ(゚д゚lll)
そんな菌が付着してましたか・・・
今でも十分変態ですのに
これ以上増殖したら変質者になっちゃいますよ~ヽ(´o`;
2012年1月10日 21:59
おぉ!遂にケツバーが(≧▽≦)

しかもエロEDテールまで・・・

次回お尻見まくりますよ(●´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2012年1月10日 22:16
こてつさん!
前後セットは本気いいっすよ!(^-^)/

今はお尻を集中的にイジイジちぅ~\(//∇//)\
ホタルもあらりますよ(((*≧艸≦)ププッ
2012年1月10日 22:29
|д゚)チラッ

(´∀`*)ウフフ

ええでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

他の場所も・・・・・・

逝きたくなるよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2012年1月10日 22:48
ラムさん、有難うございますm(_ _)m

本気いいっすよ!(^-^)/
シビックの時でも、ここまで体感出来なかったですよ

鉄のスペシャリストのレクチャー付きでしたから
余計敏感に体感出来たのかも知れません

次は下っ腹か!(((*≧艸≦)ププッ
2012年1月10日 22:35
しかしどえりゃぁ車が変わりましたねぇ

影響力というものは恐ろしいwww
コメントへの返答
2012年1月10日 22:59
これも全てセレクションのお陰ですm(_ _)m

極太さんも凄いですが、あのマイクロロンも凄いですね!Σ(゚д゚)

かっとぶ事はないですが、ストレス無く加速します!
レミ号を体感してからは洗脳されてしまいましたね
来年は車高調か!(>_<)
2012年1月11日 23:12
壁|ω・`)チラ ←ようやく解放ですねwww

バー挿入おめでとうございます!\(^o^)/

僕のは前だけ・・・でもいまだにウヒヒです!
後ろも・・・頼んじゃおうっかな~??
おっと、その前に貯金、貯金(笑)

同じく車高調狙ってますp(~.~ )
コメントへの返答
2012年1月13日 0:12
こんばんは(^-^)/

前後セットで入れちゃいましたね~

ウワサは聞いてましたが、本気凄いっすよ!

動きも凄いですが、動力のロスも少なくなりますよ

車高調入れるんだったら先に入れとかないと!


プロフィール

「YOSSHIさん、私は2台予約しました。
その前に救急車がありますが😏
1/32サイズも色々充実してきたのでやりたい事があるのですが時間が……」
何シテル?   06/22 10:55
西はりまでC27前期パールでうろちょろしている ことろろです! 不良妻・一姫二太郎の家族を持つヘモヘモおやじです 家族事が多いので、あまりネットで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Aピラー白カーボンカッティングシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 06:46:32
ワイパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 21:50:14
傷まみれやったから磨きました(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 11:13:34

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ことII号 (日産 セレナハイブリッド)
16年連れ添ったC25からの突然の乗り換えです。 ノーマル車なのでまた一からのスタートに ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド カスペ (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
不良妻の買い物car
その他 模型 ことらぼ (その他 模型)
10年間家族の為に封印していたプラモデルを息子がガンプラを作り始めたので、ホコリや塗装・ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ちょこっと環状仕様? 1号機がエンジンが本体から脱落してご臨終になってしまったので、3 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation