• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月30日

今年初の兵庫定例ナイトオフ会

今年初の兵庫定例ナイトオフ会 「何シテル?」をご覧の方は数時間振りです。
ブログのみ方は大変ご無沙汰しておりました、ことろろでございます。


ここ数年のコロナ禍で定例も自粛したり小規模開催したりしながら細々と継続はしておりました。

前回は去年末の冬会場開催を最後に今年の夏会場まで自粛しておりました。

決して完全に大丈夫ってわけではありませんが
春の訪れとともに久々に定例会を開催する運びとなりました。

西方面には度々出掛けてはいましたが、東方面は年末年始以来です。

洗車も済ませ、少し肌寒そうなので上着を準備して出発!


まだまだ安全ではありませんので寄り道はせずに
交通量の少ない有料道路を安全運転で会場へ!





既にマーク XのToshiさん、 c27のみ〜パパさん
細かな弄りが止まらないぼくちん君。や意表を突いてスクーターでお越しのマロンさんが到着して
数ヶ月溜まったお話に華を咲かせていました。


その後、超最近ガンメタc27後期に乗り換えた西の強面ひげさん
更に、ライト関係を一新されて益々爆光に磨きがかかった東の強面虎さんが到着!

この面子が揃うのは本当に久し振り❗️

アラフィフ世代は時間を忘れて勝手に超盛り上がってしまいました…



参加される方の状況は様々なので、会社帰りのマロンさん・Toshiさんは帰宅されました。





話しは終わりそうで終わらずに更に1時間オーバーで一次会はお開きに!


ここでぼくちん君。は帰られましたがみ〜パパさん・虎さん・ひげさん・私で二次会の丸源ラーメンへ…




背徳満載の真夜中のラーメンを食べつつ、止む事ない話で気付けば午前様!




更に駐車場でも話も止まらず、再会誓って二次会もお開きに。

久々の真夜中活動+満腹感で居眠り運転ギリギリ走行

普段はうるさいふらつき防止アラームもこの時は反応せずに
中央分離帯をかすめて一発廃車は免れながら無事に帰宅

心は大変満たされたのですが、この晩のラーメンをきっかけに
痛風発作が発病したの内緒ですwww






あっ、忘れてた!
乗り換えましたよ(笑)






ブログ一覧
Posted at 2022/04/30 12:43:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第157回兵庫定例ナイトオフ会
ことろろさん

プジョーシトロエンクラブ信州 3月 ...
はねっちさん

今日はおつかれさん会でした!
大スカさん

2023.10.9 影虎オフに参加 ...
フッキーfrogさん

定例ナイトオフでセレナのお披露目を ...
みー@パパさん

誕生日を迎えました(^^)
noppo.さん

この記事へのコメント

2022年4月30日 13:03
お疲れ様ですm(_ _)m

定例良いっすよね!
久々に会えるとうれしいですしね♪




えっ(;゜O゜)
乗り換え?Σ( ̄□ ̄)!
コメントへの返答
2022年4月30日 22:46
ゆーさん、ご無沙汰しています。

清涼剤というか、活力剤と言うか、月一で誰かと会う事で一瞬でも嫌な事が忘れられて色々頑張れるんですよね〜。
ただ、コチラは参加表明も何も無しなので毎回どんな内容になるか分からないから楽しいのかも?(笑)

乗り換え?
詳細ブログはアップしますが急だったので、未だにc25に未練タラタラです。゚(゚´Д`゚)゚。
2022年4月30日 22:07
こんばんは♪

そちらでも、古株の方の25率は下がった様ですね〜。👀‼️

まぁ、時の流れを考えれば不思議ではないんですけどね。😅

それはさて置き、定例会が長く続くのは良いですね。😊

車の集まりとはいえ、やはり人対人ですので、同車種だからとか同型車というだけでは必ずしも長い付き合いになるとは限りませんからね。👍
コメントへの返答
2022年5月1日 17:53
こんにちは😃

ご無沙汰しております。

兵庫定例ナイトオフ会は結構な25率だったんですが、私を筆頭に急遽乗り換えを迫られた感じなんですよ。
偶々次期車が27との巡り合わせでしたが、私を含め皆さん未だに25に未練タラタラなんですよwww

確かにキッカケはc25で、偶々日産が長い間モデルチェンジが無かったので同車種で長期間続いたのだと思います。
第三火曜日と言う特殊な集まりってのも出入りが少なく長く続いている要因なのかもしれませんね。
睡眠時間を削ってまで集まって来て下さるのは本当に有り難いです。
2022年5月1日 11:20
この前はお疲れ様でした(^.^)
定例参加する度に軽四の車の短さが嫌になります(笑)
ことさんの27がやっと見れて良かったです。
これからの弄りプランも聞けたので楽しみですよ(^.^)
コメントへの返答
2022年5月3日 14:05
こんにちは😃

定例お疲れ様でした。
ココはセレナの会ではないので大丈夫です!
…ってか、ぼくちん君。の弄りが凄すぎるから自分の無精さに嫌気がしますヽ(´o`;

ノーマルを買ったから一からスタートです(笑)
理想のプランが現実化するにはまた10年掛かるのかなぁ…( ´艸`)ププ
2022年5月1日 14:02
納車、おめでとうございます🎉
25乗りが減ったのは残念ですが
これからの弄り楽しみにしています😃

久しぶりの定例会かなり盛り上がった
みたいですねー❗
その時間帯のラーメン…
一緒に食べたいなぁ(笑)
また皆さんにお会いしたいなぁ〜👋
コメントへの返答
2022年5月3日 14:21
ありがとうございます😭

25にはまだまだ未練タラタラ過ぎて公表してないですもん(笑)
もう一度25を買ってもよかったのですが、巡り合わせがあったので27になりました。
また一からなので10年掛かるかも?( ´艸`)ププ

いや〜ぁ盛り上がりましたね❗️
個々にはお会いしてますが、揃うとなると年単位になるので話は尽きないですよ〜
深夜のラーメンは激ウマですがアラフィフ世代にはリスクが大き過ぎます😱

またコチラに来られる際にはお声掛け下さい。
皆さんに召集かけますので!(`_´)ゞ
2022年5月3日 10:17
お疲れ様でした。

ことさんと一緒にお披露目出来て良かったです♪

そして、こちら側へようこそ♪
と言っても、私もまだ2回しか発作が起きてない初心者ですが(笑)
次はどこに発作が出るか?楽しみに?ビビりながら?待ちましょう♪

ことさんの脚は何時逝きます?
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2022年5月3日 14:33
定例お疲れ様でした ( ̄^ ̄)ゞ

虎さんが言われた様になんとなく予感はしてました( ´艸`)ムププ
皆さん25じゃなかったし、ひげさんと同時お披露目だったので27感マシマシでしたね。

いやwww
あの日ラーメン+帰り道のデザートは引鉄大でしたね!
あれからも相変わらず食生活は改善されていないので直ぐ第二波やってくるかも…ヽ(´o`;

脚……痛風の?
6月に群馬に行くのでそれからにします。
それまでにホイールとエアロを用意しないと〜ε=ε=εε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2022年5月6日 12:51
先日はお疲れ様でした。
久しぶりの定例参加で楽しかったです。

c25セレナ が減って行くのは寂しい限りですが。
それでも、皆とワイワイ出来るのは良い事です。

27セレナ、三車三様で面白く拝見しました。
また、遊びましょうね。

お身体、お大事に。
コメントへの返答
2022年5月15日 18:02
虎さん、こんばんは。
返信が大変遅くなってごめんなさい。

本当に熱くて楽しい夜でした!
c25には未練タラタラなのでセレナ のヘッド以上に三者共目が輝いていましたよ(笑)

あの日虎さんが二次会に参加されてなかったら違う感じの夜だったかも…

定例の日くらいは身体の事を気にしなくていいようなコンディションに整えておきますので、また遊びに来て下さいね〜(^o^)/
2022年6月11日 3:37
久しぶりのブログ( *´艸`)の画像見て「ん⁉️」と思いつつラストの行でひっくり返りました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ついに27へと進化したんですね❗
ミニバンオーナー継続で羨ましいです。
また是非プチりたいですねo(^o^)o
コメントへの返答
2022年8月22日 21:09
たけやんさん、長い間コメントしていただいていたのに気付かずで申し訳ありませんでした m(_ _)m

乗り換えの詳細をアップしようと思いながら忙しさに感けて伸ばし伸ばしになってしまいました。

車検の準備をしていたのに突然のフロントガラスの割れと突然の出逢いで乗り換えとなりました。
未だに未練タラタラですが、そろそろ気持ちを切り替えて色々進めていきたいと思います。
まだまだ8人や荷物も乗せないといけないので、あと10年は乗り続けないと…💦

またコロナが落ち着いたら是非是非お願いします❗️

プロフィール

「少しだけ復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

準備完了!
今から定例会場へ向かいます。
暫しの現実逃避ダァー!💨」
何シテル?   04/16 18:06
西はりまでC27前期パールでうろちょろしている ことろろです! 不良妻・一姫二太郎の家族を持つヘモヘモおやじです 家族事が多いので、あまりネットで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Aピラー白カーボンカッティングシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 06:46:32
ワイパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 21:50:14
傷まみれやったから磨きました(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 11:13:34

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ことII号 (日産 セレナハイブリッド)
16年連れ添ったC25からの突然の乗り換えです。 ノーマル車なのでまた一からのスタートに ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド カスペ (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
不良妻の買い物car
その他 模型 ことらぼ (その他 模型)
10年間家族の為に封印していたプラモデルを息子がガンプラを作り始めたので、ホコリや塗装・ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ちょこっと環状仕様? 1号機がエンジンが本体から脱落してご臨終になってしまったので、3 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation