• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月14日

さぁ後4日

さぁ後4日 今日は朝からカッティングシートを買いにいつものSABへ行ったのですが、「最近はカッティングシートが廃盤処分かかってまして」と告げられ、店の扉の奥から埃マミレの売れ残り商品を出して見せて頂いたのですが、欲しい色がなく奈良のJムズへ。

ここでも店内には置いてありましたが欲しい色がなく、一応聞いてみるとやはり「処分」がかかってるそうでした。

普段なら10cm500円~のシートも処分価格100円でした。

自分が欲しかったのはボディーと同じ色に近いホワイトの艶アリ。
これを130㎝!

カー用品店には置いてないとわかったので帰りにステーショナリー専門店で希望とは少し違う真っ白の半光沢を買いました(--;

カー用品店でのカッティングシートってなくなっていく方向なんですね(>_<)
ネットでなら売ってるのかな。今度調べてみます(@_@)

で、けっこう時間も経ち、幼稚園のお迎え当番もあたってたので昼ごはんを買って帰宅。
ミス○とマク○です♪

普通の月見バーガーなら割引クーポンがあったのに、割引のない大月見バーガーを購入。



ポン・デ・たこ焼き風
もう1軒で買った「たこ焼き」にしか見えないこのドーナツ!
ドーナツ生地にたこ焼きソースと鰹節がかかってて不思議な感じでした♪
面白い(^^)



本日のフォト





さぁ第二回FREED.net 西日本オフ(リベンジ編!!)まで後4日・・・
My FREED

メッチャ楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪
みなさんよろしく~

ブログ一覧 | ランチ | 趣味
Posted at 2011/09/14 02:41:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年9月14日 3:26
おぉ~♪

フロントにレーシーなステッカー追加してますょね!?

カッケェ♪(笑)
コメントへの返答
2011年9月14日 4:16
さようならSAB、さようならD・・・

コレじゃあもう診てもらえないのよね(爆)

今度のOIL交換どこでしよ(ToT)?
2011年9月14日 6:29
カッティングシートそういえばあまり見ないですね。
この辺だとステーショナリークラブぐらいしかないですね(>_<)

かっこ良く仕上がったものの、これだけでアウトなんですね、、、、
友人の整備工場紹介しましょうか?
コメントへの返答
2011年9月14日 9:25
最近はカーボンシートばかりでカッティングシートはなくなるようです。時代かな~(^_^;)

はい、結局ステーショナリークラブで買ったんですが希望色とは少し違うんです。
壁には100色って書いてあるのに在庫は20色弱…(-_-;)

ま、車検は無理でもオイル交換や改造してくれる店は何軒か知ってるんで♪

厳しいとこはホンノ小さなシール貼ってるだけで×なんですよね~(^^;)))
2011年9月14日 7:30
おはようございますわーい(嬉しい顔)黒ハート

後少しですね~るんるん
弄弄何もしてません…うれしい顔
コメントへの返答
2011年9月14日 9:29
晴れるとイイですね♪

あの人とあの方が洗車しなければ助かるんですが(。-∀-)ヒヒ

ヨロシク~!
2011年9月14日 7:36
これ全部一人でたいらげたのですか?(°□°;)

月見バーガーはまだ食べてないので早く行かないと。
ε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2011年9月14日 9:34
一気食いですよ(〃^ー^〃)/問題無!

月見は毎年食べてますが大月見って初めてだったので♪

デカイっつっても佐世保バーガーとは比べ物にならないぐらい普通サイズでした。ズッシリとはしてたけど…
2011年9月14日 8:11
おはようございます。

車いじってオフ参加。


僕は自分いじりで精一杯。(笑)


お会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年9月14日 9:41
自分も何も大した事は出来ませんので(^^;
お金ないし…

車弄りより現地で皆を弄るのが得意そうですね。

グリーンTシャツの人探しますね(@_@)
ヨロシクお願いします♪ヽ(´▽`)/
2011年9月14日 10:22
さよならD・・・そんなさみしいことを(´;ω;`)

西オフとうとう週末やね!

奈良組集合で行きましょう♫

実は自分もD立ち入り禁止だったりして・・・
コメントへの返答
2011年9月14日 15:35
オイル交換はおろか洗車もNGでしょ?

ま、遊びには行きますけどね(。-∀-)イヒヒ
sima号がNGはマズイっしょ!

一緒に行こな~(*^^*)また連絡をo(^o^)o
2011年9月14日 12:02
頑張っていくつもりですので、宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2011年9月14日 15:37
もぅ家族には告りましたか?
頑張って来て下さい。ヨロシクです(*≧∀≦*)
2011年9月14日 15:09
カッティングシートはホームセンターが意外に穴場っすよ♪(´ε` )
コメントへの返答
2011年9月14日 15:40
今度ホームセンター見て来ます。

今回は時間なくてすぐに欲しかったので慌てました(^^;
でもすぐ剥がすのももったいないな~(^^;)))エヘヘ
2011年9月14日 20:19
こんばんは~

カッティングシート カッコイイね! 

でもこれじゃ 確かにどこも面倒見てくれないなぁ(^_^;)

オイルも車検も自分でやるしかない!


西日本オフの前に食べ過ぎて お腹壊さないようにね|ω・`)プッ♪
コメントへの返答
2011年9月14日 21:59
車検やってる店では非国民的扱いかと(  ̄▽ ̄)エヘ

さてどうしましょ(;¬_¬)

明日も仕事から帰ったら昼は一人。
何食べに行こ~かな~(*^^*)

プロフィール

「ついにウチのフリード10万㌔逝きました
まだまだ乗るよ~(*^^*) #freed
何シテル?   02/23 18:29
ミコチャンと言います。 DIYは超超苦手です。 泊まりの仕事で不規則勤務のため遅コメ・遅返・真夜中コメになることがよくありますが、ご了承下さいm(_...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NANKANG NS-20 205/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 10:33:55
Freed Lover Thailand 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 00:42:08
 
エアコンパネルの照明をアンバーからホワイトにヾ(*´∀`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 03:27:57

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2010年1月16日にフリードが納車となりました。 初の3列、憧れの両側電動スライドド ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
白×黒の2トーンカラー 約12年乗ってたワゴンRの買い替えを考えてる時にこの限定車が出て ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生で二台目で2年間の付き合いでした。 世界で初めてのV-TECエンジン搭載車!
日産 プリメーラ プリ (日産 プリメーラ)
約17年の付き合いでした。 いろんな事があり、いろんな所へ行きました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation