• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

新車購入~♪

新車購入~♪ 小学1年の三男フーちゃんの初の新車を購入しました。

三男ということで、何かと兄たちのお古が多く、乗っていたアンパンマンの14?インチのチャリも当然お古・・・

最近遊びに来る友達に「フーちゃんの自転車小さいなぁ」などと言われたり、今までの自転車も傷んできてたので新しいのを買いことになりました。

今回はチョット大きめ22インチ
LEDオートライト
方位磁石(磁針)、デジタルメーター(速度&時計)付きです



方位磁石(方位磁針)あるからと言って、迷子になった時、決して家まで導いてくれるものではありません・・・
大人の僕でも本当の正しい使い方知らんし(>_<)

で、夕方に近所の公園まで初ドライブ♪

帰り道、道路に落ちてた犬のウ○チを後輪で踏んでくれてタイヤにベッタリ・・・
帰宅後早速タイヤを洗車しましたとさ(TwTlll)
ブログ一覧 | 家の事 | 日記
Posted at 2012/08/20 03:38:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年8月20日 4:25
新車買ってもらって嬉しさ爆発でしょうね!

しかも最新鋭、友達にも自慢できますね(^-^)
コメントへの返答
2012年8月20日 15:01
ようやく新車を買ってあげれました(^^)

LEDライトは明るいですね~♪

足がまだギリギリなので危なっかしいですけどネ(^^;
2012年8月20日 5:14
おさがりから初めての新車って、お子さんとっても喜ばれたのでは?
しかもカッコイイ(*^o^*)
速度計と方位磁石までついてるなんて…その内、チャリナビみたいなのが出てきそうな気が出てきそうな予感が(・∀・)
コメントへの返答
2012年8月20日 15:08
春頃からずっと買って欲しいと言われれまして・・・
アンパンマンの自転車をよ~く見たらシートも破れてたりしたので買い替え時かと思いまして(*^^*)

子供がどう方位磁石を使って走るのか不明です(^^;
たぶんデザイン的な物なのでしょう!

速度計、これは自分が子供の頃の憧れでした。
標準で付いてるなんて羨ましい限りです♪
2012年8月20日 9:14
ど~しても、諸般の事情により^^;

下の子はお下がりになってしまいがちですが・・・^^;


バージョンタイプCですやんヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年8月20日 15:15
三輪車、幼児用自転車はお下がり・・・

今回初の新品自転車購入です!

色々高機能なブツが付いてるので壊さず大事に乗って欲しいものです。

ギアチェンジ、upはできても握力がないのでdownが出来ません(>_<)
う~ん、まだまだだな~・・・
2012年8月20日 9:16
(*´ω`)o【おはよ~】o
アンパンマンチャリから
デジタルメーター(速度&時計)付き自転車ですか♪w

確かに下の子っておさがりになっちゃうから
新しいのってなかなか買ってもらえないよね・・・

めちゃくちゃ喜んでいるでしょうね~
これから自転車で出かけること
多くなるのでは?w (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年8月20日 15:26
羨ましいぐらい高機能!
自分が子供の頃こんなの買ってもらいたかったです(ToT)

ず~っと買って欲しいって言ってたので
喜んでますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昼は暑いので家でゲーム三昧ですが、夕方には自転車乗って遊んでます♪

2012年8月20日 17:27
子供の頃自転車を買って貰ったら、嬉しくて世界1位あたしって幸せ者だと思いました

う○ちをふんだ日はうんこたれぽくて世界1位不幸やと思いました

ミコチャンちの三男1日で天国から地獄経験しちゃったんですねΣ(OωO )


ドンマイ

運がきっとついたんですねo(゚▽^)ノ
コメントへの返答
2012年8月20日 19:53
僕は次男なので新車の経験が1度だけです。
最近の新車は数年に1度買い換えが当たり前のようですが…

三男はタイヤのことは気にせず帰宅後すぐ家の中に(-_-;)
怒られると思ったのかな?
僕は泣きながら!?タイヤ洗ってましたケド(^^;

今日も夕方、喜んで乗ってましたよ♪
2012年8月22日 8:23
新車から運が付いたということで・・・

デジタルメーターはGPS?

最近のチャリは凄いね!!

車もだけど・・・

コメントへの返答
2012年8月22日 10:17
おひさ♪

ホントにウンが付いたのだろうか(- -;)

デジタルのは速度・積算距離・時計で、別にアナログのコンパスが付いてます!
アナログコンパスなんてどうやって使って走れと…

見た目華やかで自分が子供の時こんなん欲しかったわ(>_<)イイナー

プロフィール

「ついにウチのフリード10万㌔逝きました
まだまだ乗るよ~(*^^*) #freed
何シテル?   02/23 18:29
ミコチャンと言います。 DIYは超超苦手です。 泊まりの仕事で不規則勤務のため遅コメ・遅返・真夜中コメになることがよくありますが、ご了承下さいm(_...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NANKANG NS-20 205/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 10:33:55
Freed Lover Thailand 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 00:42:08
 
エアコンパネルの照明をアンバーからホワイトにヾ(*´∀`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 03:27:57

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2010年1月16日にフリードが納車となりました。 初の3列、憧れの両側電動スライドド ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
白×黒の2トーンカラー 約12年乗ってたワゴンRの買い替えを考えてる時にこの限定車が出て ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生で二台目で2年間の付き合いでした。 世界で初めてのV-TECエンジン搭載車!
日産 プリメーラ プリ (日産 プリメーラ)
約17年の付き合いでした。 いろんな事があり、いろんな所へ行きました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation