• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月23日

カブパパさん歓迎オフ

カブパパさん歓迎オフ 北海道から約10日間かけて新潟や三重にみん友のカブパパさんがやって来るというので捕獲してきました(^O^)/

昨日は三重県の鈴鹿サーキットにレース観戦に来られていて、観戦後近くの複合施設駐車場で待ち合わせ(待ち伏せ?)

自分は昼12時半に家を出発。
鈴鹿までは2時間です・・・オフ会は19時~

この日は3連休の中日。混んでるかも?と思い6時間半も前に出たのですが、全然渋滞してませんでした(; ̄ェ ̄)ナハハ

途中simaちゃんと合流、名阪ドライブインで昼飯食ってからこんたさんとも合流。
こんたさんに先導してもらいいざ鈴鹿のオフ会場へ

鈴鹿でのオフは自分も初・・・そこでお初のokachuさん、いなパパさんと合流

その後、みらのパパさん、こうやん&りらっくまさん、フリ8さん登場!
(最後にフリ8さんのお友達LBF-KAZ さんも来てくれました)

暗くなった頃、カブパパさんがお見えになりました。
随所にオリジナルの技が光ってましたよ~( ´∀`)イイ

みんカラを初めて3年チョイ・・・
北海道の方とお会い出来る機会があるとは思っていませんでした!
しかも車も見れるとは(@_@。


繋がりってイイですね~!


フォトギャラ①

フォトギャラ②



また皆さん、どこかでお会いしましょう(o・・o)/~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/09/23 03:35:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

 粒感が•••
shinD5さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2013年9月23日 6:14
お早う御座います♪

昨日は遠征ご苦労様でした

凄く楽しかったです(^O^)

又遊んで下さいねm(__)
コメントへの返答
2013年9月23日 11:53
昨日はお疲れ様でした。
早く着いて良かったです(*^^*)

お豆腐、休み取れるとイイですね。
またヨロシクお願いします|^▽^)ノ
2013年9月23日 7:09
北海道の方が来られるって言うので僕も行きたかったんですが泊まり勤務だったので無理でした(T_T)
コメントへの返答
2013年9月23日 11:56
わかりますよ、自分も似た勤務形態ですから(_ _)
1/2の確率なんですけどね…

また次のオフ会で(o^-')b !
2013年9月23日 9:05
お疲れ様でした。

結局22時迄やってたんですね~

カブパパさんのカナード魅力やったね!

俺も考えてるけど、冬の豪雪は・・・
車検時の対応は・・・

良く考えないと^^;
コメントへの返答
2013年9月23日 11:59
昨日はお疲れ様でした!
カナード欲しいね~(。-∀-)

難しい事考えずまずは行動(*≧∀≦*)
で、除雪車仕様に(^^;

あ~でも着けたい♪
2013年9月23日 10:38
お疲れさまでしたぁ♪

楽しかったっすねっ!

是非、また参加して下さいねv( ̄∇ ̄)ニヤッ 

また激絡み、よろしこっす(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2013年9月23日 12:02
昨日はお疲れ様でした♪

オリジナル技満載でしたね( ☆∀☆)

初めて見せて貰きましたがカッコ良かったです(^з^)-☆
またお会いしましょう(・∀・)ノ
2013年9月23日 22:56
こんばんは~!ヽ(*´▽)ノ♪

プチ遠征、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

たくさん集まって頂き、とても楽しかったです~♪

次にお会い出来るのは、11月の四国ですかね~?(爆)

またよろしくお願いします~♪ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2013年9月23日 23:09
昨日はお邪魔致しました♪
鈴鹿に遠征(近いけど)したいと思ってて、以外と早く実現しました\(^o^)/

またどこかですぐ会えるような気がしますね。
ヨロシクです(o^-')b !
2013年9月26日 15:29
やっぱりプチでも遠征って楽しいね♪

鈴鹿組 みなさん良い味出てたよね!!

カナード・・・

食いつくよな~ww
コメントへの返答
2013年9月26日 17:27
初めてのとこ行くと新しい弄りが見れて参考になるわ~♪

妄想も掻き立てられたわ(*≧∀≦*)

カナード欲しくてたまらん( ☆∀☆)

プロフィール

「ついにウチのフリード10万㌔逝きました
まだまだ乗るよ~(*^^*) #freed
何シテル?   02/23 18:29
ミコチャンと言います。 DIYは超超苦手です。 泊まりの仕事で不規則勤務のため遅コメ・遅返・真夜中コメになることがよくありますが、ご了承下さいm(_...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NANKANG NS-20 205/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 10:33:55
Freed Lover Thailand 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 00:42:08
 
エアコンパネルの照明をアンバーからホワイトにヾ(*´∀`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 03:27:57

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2010年1月16日にフリードが納車となりました。 初の3列、憧れの両側電動スライドド ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
白×黒の2トーンカラー 約12年乗ってたワゴンRの買い替えを考えてる時にこの限定車が出て ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生で二台目で2年間の付き合いでした。 世界で初めてのV-TECエンジン搭載車!
日産 プリメーラ プリ (日産 プリメーラ)
約17年の付き合いでした。 いろんな事があり、いろんな所へ行きました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation