アコードの購入から早くも10年が経過。 サーキットから旅行まで応えてくれる良いクルマでしたが、20代のうちに夢を叶えてみたいと思い購入しました。 NSX。1991年生まれで同い年のクルマです。 プレミアで手が届かない価格になりつつありますが、縁あって購入できました。 前オーナーがブレーキ・エア ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月09日
2011年7/26納車 ミラノレッドのAccord EuroR(CL1) 初めて自分で買った車です。 エンジンやデザイン、全て含めてスポーツ性と快適性のバランスの良さが気に入っています。 納車時より無限サスキット、リアスポ、ローポジションシートレール等が付いていました。 性能は十分満足なので、 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年07月27日
ご縁あって、またトゥデイを買ってしまいました。 30年間ワンオーナー・車庫保管で、年式から考えられないほど状態の良い1台。 やはり軽い車は最高です!
所有形態:現在所有(サブ)
2025年04月22日
6気筒×6MTのファミリーワゴン、 LEGACY 3.0R specB (BPE)増車です…! もともとアコード購入時にも候補に挙げていた好きなクルマでしたが、とても程度の良い車両を譲って頂ける話があり。 もう二度と出ないだろうと思ったので勢いで購入。 前オーナーがしっかりと維持メンテしており ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年02月23日
仕事都合により高速移動に使う事が多くなってきたので、トゥデイから乗り換えです。 まさか夫婦でN-oneを2台所有するとは思ってもいませんでしたが、使い方が異なるのでOK(笑) ツアラー(ターボ)の効果は想像以上! パワーは勿論タイヤサイズも大きくなりクルコンも付くので高速でのラクさは普通車コンパ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年10月07日
増車しちゃいました ⇒とても良いクルマでしたが、アコードと重なる部分があり引越しに伴い知人へ売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月02日
純正OP、白ストロボカラーのWR250X! 以前から乗ってみたかった車種でした。 最近はロングツーリングへ行く機会も少なくなりCBR600RRの乗り換えを考えていたところ、ちょうど出物があり購入しました。 あちこちカスタムされています。 軽量でヒラヒラと動き、峠道はとても楽しく走れます。 FM ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月19日
ハスラーから乗り換え。 妻の通勤&お買い物車です。 急な買替えでいろいろな車種を見ては悩んでいましたが、結果として新年初売り特売車の「争奪じゃんけん」に打ち勝ち、非常にお買い得に買えました。 ラッキー( ・∇・) 仕事でもN-oneレースでも散々親しんだ車両なので構造把握はバッチリ? ナンバー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月01日
もともとは代車だったのですが、気に入ってしまいそのまま譲って頂きました(笑) 非力ですが軽量で、通勤でもエンジンを回し切れる感じが楽しいです! 後期Rs MTREC 5MTと好条件ですが、DC2と同じく20年落ち18万km。 納車と同時にタイベル・クラッチ・ドラシャ等々消耗品を一気に交換しました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月10日
インテグラ タイプR (DC2 96spec)! 社内で引き継がれてきた車両をほぼ無料で譲って頂きましたが、ボディ補強・エアコンレスなガチガチのジムカーナ仕様。 こんな車両でサーキットを走ってみたい・・・!しかし普段乗りや維持は厳しい・・・ というわけで、同期数人で共同所有する事となりました! ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月08日