• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

あと少しだった・・・のに(^_^;)!?

ある日の事です。

山道の途中、ゆっくりでないとすれ違えない道にもかかわらず横にクルマが止まっていました。
対向車も来たので、その止まってるクルマの後ろに避けて対向車待ちしようとしたとき・・・

そのクルマのオジサンが私のクルマの少し前で「立ちション」を始めたんです。

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

あと少しで・・・ギリギリ見えなかったケド(笑)

こっち見て笑ってるし・・・


別に見ないから・・・(笑)


田舎だから結構こんなオジサン多いです。

 


ブログ一覧 | 日々の事 | 日記
Posted at 2010/05/09 18:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年5月9日 19:07
女性がそれしていたら驚愕してしまいます(笑)

でも従姉妹の直美ちゃんは、男性用便器にて立ってから用をたし…お母さんに殴られました(笑)

そんな直美ちゃんもお母さんになってます(笑)
コメントへの返答
2010年5月9日 22:43
アハハ~!
田舎とはいえまだ女性は見てないです(笑)

この山道、シイタケとか栽培してたりするので、こんなオジサンはよくいますが、こんなに間近でやられたのは初体験(;´艸`)

それにしても素晴らしい従姉妹がいらっしゃるようで・・・武勇伝ですネ!
2010年5月9日 19:09
こちらも田舎なのでたまに立ちションしてるおじさん居ます(^^;

しかもこっち見て笑ってるって…w

見てほしかったのかな?www
コメントへの返答
2010年5月9日 22:50
この人も「変なおじさ~ん♪」なのでしょうか。

昔住んでたところは「ほ~ら見てごらん!」おじさんがよく出ました。コートの下に何も着てなくて女子の前でコートを・・・。
真剣に学校の先生が「見たら、お粗末~って言って逃げなさい!!」と言ってました。

今思い出すと笑えます(o´ω`o)フフ
2010年5月9日 20:36
見たなぁーw(//∇//) テレテレ

田舎はどこもこんな感じですねぇw

実家の方では当たり前ですがw

コメントへの返答
2010年5月9日 22:57
見たぞぉー、顔はハッキリと!!
よっぽどガマンしていてやっと・・・
の、すがすがしい笑顔だったのでしょうか?

でも、もう少し木の奥まで行けばいいのにねぇ、佐藤浩市みたいな人がしてたらクルマ降りて見に行きますが(笑)
|・ω・*)チラ ♡
2010年5月9日 22:19
連休中は、渋滞がらみで路肩で良く見られました…

時には、見事な放物線までハッキリと…

見たくないですが…(+o+)

見せたかったのか、見られたかったのか…どちらにしても、ご遠慮願いたいですね。
コメントへの返答
2010年5月9日 23:04
いくら男子でも道路ではイヤよねぇ。
まだ山道のが許せますね。

放物線・・・ハイ、見えました・・・
ってか、
「アリエル見てるじゃん!!」
と思った(笑)?

だって笑ってみてるんだもん(p・Д・;)

次回またいたら「お手伝いしましょうか?」と言ってみましょうか~!
2010年5月9日 22:56
困った人ですね、こっち見て笑うおじさん…。もしかしてそのおじさんはアリエルさんの困った顔を見たかったのかもしれないですけど、ねぇ(-.-)

僕は一応、携帯トイレ常備してます。
コメントへの返答
2010年5月9日 23:08
オジサンも私のクルマと対向車が来たのは想定外の出来事だったんでしょうね(笑)

でも私も数秒固まりましたヨ・・・。

見事に「しょんべん小僧を横から見た図」となってました(´Д`;)

携帯トイレ持っていらっしゃるのですか!
エライ!!
2010年5月9日 23:07
あと少しでしたか・・・(^^;

ちなみに、軽犯罪法違反・・・1万円以下
公然ワイセツ罪・・・30万円以下
近くに井戸があった場合・・・10万円以下

ってことで、男性の皆様
たかが立ちションって軽く思わないでね~
コメントへの返答
2010年5月9日 23:15
そうそう、もう少しだったのにィ~・・・
じゃなくて・・・アハハ

White Wolfさん、詳しいですね!
まさか経験者?公然ワイセツの!!
じゃなくて・・・スミマセン(^^ゞ

近くに井戸があった場合は初めて知りました。十国は井戸水も使ってますヨ。
じゃ、お客さんには注意しないとですネ!

浜名湖、お会いできそうですよ!
楽しみヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

2010年5月9日 23:22
実は二度ほど御用に・・・違!

ええ~っ!浜名湖OKになったんですかっ♪

いや~楽しみです♪
コメントへの返答
2010年5月9日 23:52
あ~、やっぱりねぇ・・・違!

御用にならなくともお仕置きはありますから覚悟してください(笑)

浜名湖、完全OKではないのですがパートナーのUさんとヘルプのTさんはOKくれたので、指定休いれておきました♪
2010年5月10日 0:13
田舎では、大事な肥料になると、田舎の古い方は未だに云います。

確かに、チッソ、リン酸、カリウム・・・肥料の大事な要素が(ーー;)

おっと・・・糖分も出て・・・?

糖分の取りすぎ気をつけましょう・・・


あれ?話がまるっきりずれてしまいましたww
コメントへの返答
2010年5月10日 18:54
肥料になるのは「大」だけでなく「小」もだったのですね?! ひとつ覚えました(笑) 

糖分・・・現代の人は確かに多いかもネ。
昔と違って色んなお酒やスウィーツ食べるし・・・。

けーぞー@群 ま サンは、お酒好き??
飲みすぎ注意ですね('ω'*)



2010年5月10日 11:14
気持ち悪いですね
コメントへの返答
2010年5月10日 18:59
やっぱりキモオヤジですよね(^_^;)

✝Ray✝サンを始め、まだ若い皆さんは、素敵にジェントルに歳をとってくださいネ~( *´艸`)

2010年5月10日 12:42
道路でするのはダメですね。

以前、おしっこをしようと登山道を外れて茂みに入って行ったら
先約がいました。しかも女性。非常に気まずかったです(>_<)。

コメントへの返答
2010年5月10日 19:05
そうですよねぇ、あと数歩で草木の中なのに・・・。

で、ゆうぞーさんは目撃されてしまったのですね、womanの・・・;´Д`);
ある意味忘れられない思い出ですね。

でも女性が女性の見ても気まずいかも・・・!
2010年5月10日 17:05
う~ん・・・。
確かに田舎方面なら・・・と思うのだけど・・・
ウチの方は よくタクシーの運ちゃんが 鉄道ガード下とか公園フェンスの陰(でもないか)で
やってるんですよね~。
確かに一日中クルマにいるからってのも察しますが~
一応「プロ」の名の付く方々だけに一般ドライバーの見本になるようにして欲しいものです。
※ウチの方は質が悪いんですよね。信号無視なんて当たり前~。

あ、記事内容から逸脱しました(^^; すんまそん。
コメントへの返答
2010年5月10日 19:09
うちの近くは農作業や林業みたいな人多いみたいで、その人たちだと思うんですよ。

タクシーの運ちゃんなんかトイレのある公園とか知ってそうですよねぇ、
でもしちゃうんですかぁ。

そうですね、道路にいる時間が長いのだからこそ、綺麗な道路を率先して保ってほしいですね
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
2010年5月10日 23:38
飲酒しての書き込みでした(^_^;)
飲むと頭回らなくてダメですね~

酒好きとまでは行きませんが、睡眠薬の変わりにたまに飲む程度ですが
缶チューハイ1本で出来上がってしまう程の弱さなのに書き込み時は2本目逝ってましたw

文中から察するに我慢できないから所かまわずしてしまったのかも知れません。
我慢出来ない理由は多分ですけど、前立腺肥大による頻尿の症状かも?
前立腺肥大は最悪、閉尿を起こし大変なことになりますので、
もし、頻尿の気がある年配の方がいましたら、泌尿器科への受診をお勧め下さい。

詳しい症状はWikiにてどうぞ~。
コメントへの返答
2010年5月11日 18:33
コメ、まったくズレた内容でも別にかまわないですヨ! 書きこんでいただいた・・・って事だけで嬉しいですから(´ω`*)

お酒は私も好きなんですが・・・やはり月に数回程度、缶ビールか缶カクテルを1本。
その1缶飲むのにも一時間以上かかりますww
しかも仕事休みの前夜限定で飲みます。

確かに「立ちションオジサン」、酒好きな顔でした(笑) 顔で判断は失礼か(^_^;)

皆さんもほどほどに、健康第一で!!

プロフィール

「コヒデさんのとこに書いたつもりが書けてない(^◇^;)」
何シテル?   04/09 22:56
mアリエルmです。よろしくお願いします。 世間知らずなもので・・・皆さまとの交流で色々な情報を仕入れたいなぁと思っております。 クルマや犬の事などたくさんお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あと少しだった・・・のに(^_^;)!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 01:56:06

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
何年か前に、オートサロンで座らせてもらった(座ったのはNC系)時から、ロードスターの隠れ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
何年も前に我が家にいたGCです。 お友達のところへ貰われていったのですが8年振りくらい? ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
母のクルマでしたが、私が静岡県に越してきて実家から持ってきました。20歳くらいの頃です。 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
独身時代に乗っていました。 これもなかなか楽しくて! 山へ行ったりちょっと水へ入ってみた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation