平日休みのみなさんと山梨へお出かけしてきました!
桃食べ放題がある、とイトさんに聞いてて連れていってくれたんですヨ♪
参加台数は5台、夏休みが始まるギリギリ前だったので道も空いていてスムーズでした。
だけど桃の食べ放題って?!
いくらなんでも限度があるでしょ、桃だよ?
って思っていたのだけど・・・
食べれちゃうもんですヨヾ(;´▽`A
行き先は山梨の道の駅、
涼しげなプールに桃や李、プチトマトまで入ってましたo(^∀^*)o
美味しそうなの選んで好きなだけ食べられます。
私は桃を2コと李、プチトマトは5~6コすくって食べました!
とても格安で美味しいのいっぱい食べられます。r
多い人は6個だとか・・・
近くに座ってたどこかのオッちゃん、「
柔らかいのがなくてハズレだなぁ・・・」とブツブツ言ってたわりには桃は7コ食べたらしいよ(笑)
少しオッちゃんと話してたんだけど、甘いのに当たったら切ってわけてくれた(´▽`*;)
職場でもどこでもオッちゃんはワタシに優しくしてくれますww
イトさんが選んでくれた桃はすごく甘くて美味しかったですよ!
さすが、
毎年通い続けている達人です(゚ー^*)
そして涼しいダムのある方へ、
水がとても減っています。
そしてあんなに桃食べたのにね、お腹すいてしまい・・・(笑)
ダムの近くの手打ち蕎麦をみんなでいただきました。
結構量が多かった気が・・・したけど、ワタシは天麩羅盛り合わせまでたのんでしまい、それでも全部食べましたよヾ( ̄∇ ̄=ノ
蕎麦も美味しかったですよ♪
そして河口湖方面へ移動。
山から下界へ降りるとやっぱり暑いですネ~。
自分も彼もエアコンはクルマであまりかけないんですが、我慢の限界に(笑)
エアコン入れてもらったら気持ちよくなって・・・
まさか隣でワタシ少しだけ爆睡した、なんて事はありません...(((;´ω`)ススス
夕方、日も落ちはじめる頃に河口湖到着。
みんながおしゃべりしてる時にワタシはちょっとフラッと散歩。
そしてここで解散。
その後は、ワタシは湖が好きなので山中湖にも寄っていただき少し散歩も。
人のあまりいない通りに神社を見つけて参拝、
いいご縁でありますように..(o´∀`人)
遊んでいただいた皆さん、ありがとうございますo(´▽`*)/
楽しいお休みになりました!
フォトギャラも載せますね。
Posted at 2013/07/20 21:57:19 | |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記