2011年03月12日
昨日から本日にかけての地震により、
未来を奪われた方々のご冥福をお祈りいたします。
また、被災され避難されている方々の
1日でも早い復興をお祈りいたします。
ご無沙汰しております。
3ヶ月以上音信不通となり、申し訳ありませんでした。
理由は、いくつかありました。
1、携帯電話をスマートフォンに換えたため、ブログを更新できない期間があった
2、スマートフォンにはまってしまい、今までブログ更新にあてていた通勤時間をスマートフォンに使っていた
3、仕事が忙しくなり、みんカラにアクセスする時間がほとんどなかった
4、車いじりより娘の世話のほうが楽しくなった
等々です。
音信不通の間に心配いただいた方々、誕生日にメッセージをいただいた方々、ありがとうございました。
これからはなんとか時間を作り、せめて呟きぐらいは発信していきたいと思います。
とりあえず、デッドニングキットが未開封なため、暖かくなったら施工したいです。
これからもよろしくお願いします!
Posted at 2011/03/12 07:51:00 | |
トラックバック(0) | 日記