
先月は超過手続きしても・・・
(3ヶ月で平均に抑えないといかんから、問題を先送りしてるだけ・・)
半月で50時間越えても・・
(だから、総時間決まってるから、以下ry)
通勤を数ヶ月ぶりに自転車に戻して、体が追いつかずヘロヘロでも・・
(ノートPC持ち帰りとかで荷物多い日はこそっと車通勤してるけどね・・・)
東京の客先行ったら、名古屋帰れなくなるまで調整続いても・・・
(移動抜きで現地滞在8時間オーバーって何よ・・・)
当日決定で1泊で茨城往復しても、1分も残業にならなくても・・・
(定時外の移動は例え12時になろうが残業じゃないらしいw)
一夜漬けで試験勉強しても
(乙四とはいえ自分なめとらへんか・・・・?試験寝ぼけてなかったよなぁ)
・・・・・・残念ながら人間は倒れないようですwww
・・・まぁ、なんだかんだで平均5~6時間寝れてるからなぁ・・・
と、愚痴はこの辺でおいといて本題
先週だか先々週だが、珍しく弟から連絡あったと思ったら、
「引越しで大きな荷物はこぶから車貸せ。そのかわり自分の車置いてくから。」
・・・ってことで、
BL(?)レガシィ(2L NA 10万k弱)を置いてったので、移動に近場を15kほど乗ってみたのだが、
極低速トルクよく、1000rpm以下での加速引っかかりないし、シフトチェンジミスってもショックほとんどないし、60kmまでサクッと加速するし、アイドリングしてるのかしてないのか分からん位静かやし、路面からの振動小さいし・・
なんて乗りやすい!人に優しい!!でも・・・・寝そうだ、コレ。
と、感動しとりましたとさ。
それに引き換え自分のは・・と言いながら、1週間乗れないと禁断症状出そうなんだけどねw
末期症状ですわ。
それはともかく、一日で富士→名古屋→大阪→奈良→豊田→名古屋→豊田の移動はアホだと思う。
さて、モーパイとFate観たんで、もう寝よう。
Posted at 2012/04/22 21:22:09 | |
トラックバック(0) | 日記