2022年10月16日
[壁]ー^)ノ ドモ
先週末は寒かった感じでしたが最近日中暑いという・・・・・。
朝晩と日中の気温差がマジでヤヴァイですよねぇ・・・。
さていつの間にか?10月中頃ですが・・・
まず10月初めの土曜に某所へ行きごにょごにょと。
とあることを進行中?
翌日の日曜ですがダートラがタカタであって一般観戦もあったのですがコロナがまだわからないのでおとなしくYouTubeで観戦することに。
まぁ一番のネックは会場と駐車場の往復がシャトルバスってところね。
これは後で知りましたがギャラリーでモンスター田嶋氏が来ていたと`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
まぁ何年か前にダートラ走ってた時には見かけたことはありますけどねぇ。
そして翌週の土曜ですが岡山国際サーキットへ約1年ぶりに行きましたね。
こちらはFDJですね。
今年は昨年より緩和されてる感じで開催されてましたねぇ
諸事情により写真は無しで(ぇ
こちらのイベントに関しては屋外かつ広い?ので密になることはあんまりないというのが安心ポイントかな?
まず到着して駐車場に積車でD1車があったのはびっくり( ゚Д゚)でしたね。
田所さんのAE86が2台積でね。
で会場はFD2をやってる最中でしたね。
パドック行くのに連絡通路前に警備員?がいたので行っていいのかわからずまぁ結果行けたんですけど何のために居たのかが不明すぎる・・・。
とりあえずガレドリ改さんのところのラーマンさんところ探してみましたが丁度例のハイエースで忙しく移動(;´Д`A ```
とりあえず通り過ぎて・・・・
戻る際に再びハイエースとすれ違う・・・・。
残念な事に今回(前回は数年前の岡国)も声はかけられず終わります(´・ω:;.:...
スタンドの方に戻りよくよく見るとラバー博士のあのサンバーが!
あとあとステージ側辺りでアカデミックのメンバーとすれ違いましたが流石に声はかけられず(´・ω:;.:...
あとはD1ライツにも参戦している今年はFD2にも参戦している粟野如月さんもいましたがこちらも声はかけられず終わる(´・ω:;.:...
見事に人見知り発動してます(´・ω:;.:...
声かけられずだったのが他にリバティーの加藤社長ですねぇ。
去年と同じく露店でなにか購入してた感じを目撃。
あとOS技研がブース出ててよく見たら地獄の商人こと何森社長もいましたが声はかけれず。(ただトイレで偶然一緒になってました)
あとユーラスがブースで出るのは公式見てて知ってましたが
のむけんさんが居ないなっと思ってましたが後々で知ったのですが疲労骨折で謹慎してた模様(;´Д`A ```
お大事に。
そこでピンチヒッターなのかはわかりませんがのむけんジュニアの圭市くんが夫婦できてる感じでしたね。
ちょいとグッツ購入して今後の展開?の方を聞きました。
FD2終わって土曜はFDJの予選(単走)のみでしたが単走優勝がまさかの最年少ドライバーの箕輪大也くん13歳( ゚Д゚)ヒョエー
両親ともにドリフトドライバーですがなかなかすごい存在ですよね(;´Д`A ```
単走終わってからはFMXがあってFD2の表彰あってFDJの順位発表あってからのサイン会があったわけです。ただ単走で色々あって時間押してたのでどうにか巻き返しできなかったのかとは思いますが・・・・
サイン会参加しましたが終わったのが19時前位?
なかなかの時間でしたね。
ちなみにサイン会ですが自分の後ろの女の方がガチファン?の方でなかなか賑やかな感じでしたさ。
そして終盤になぜか選手として参加してない圭市くんがどさくさで混ざってたのが思わず吹きそうでした((*´∀`))ウキャキャ
残念だったのがサイン会に日比野さんいなかったのよね(´・ω・`)ガッカリ・・・
日曜はなんかサイン会みたいなのをリバティーのとこでやったようですけども・・・。
きさちゃんも夕方に帰った模様でしたし(´・ω・`)ショボーン
ラーマンさんはサイン会にはいました(●´∀⊂)ペチッ
次はまぁ来年ですかね・・・。
来月の岡国でマツダファンフェスタあるのですが787Bがデモランあるのなら行きたいですがなんか展示のみぽいんですよねぇ・・・・。
今回FDJに不参加だったマッドマイクが来るようですがそのためだけに行くかどうかも・・・・。(-ω-;)ウーン
ちなみにうちから片道3時間位かかります・・・。
で岡国から帰宅したのが22時前くらいでしたかね。
流石に疲れた気がします。
そして今週ですが久々に車屋へ行きちょっと部品を頼み次週取りに行く感じですかねぇ。
なにかはまたお楽しみに。
例のブツはすでに着弾はしてるのでまぁこれからですかね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そしてそろそろ冬タイヤを新調しないとね・・・・・
さて本日はこのあたりで
(。・ω・)ノ゙♪
Posted at 2022/10/16 22:04:25 | |
トラックバック(0) | 日記