• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月15日

バトンが回って来たよ(οдО;)

バトンが回って来たよ(οдО;) 皆さんおはようございますm(__)m
5zeroさんと、常滑人さんからバトンを受け取りましたのでちょっとやってみようと思います(^^)




忘れてたのは内緒ですが(__;)




1 あなたの愛車は?

エスティマACR50 Gエディ

2 新車?中古車?

新車ですよ(^3^)/

3 いくらした?

292万両 当日の中古車価格298より安くなった(-ω-)
4 一括?ローン?

ローンです(^^;
さすがに一括は無理(Тωヽ)

5 年式は?

平成20年になるのかな?

6 今の走行距離はどのくらい?

35000だったはずf(^^;

7 乗って今年で何年目?
4年目です(^^)

8 いつまで乗る予定?

あと5年は乗りたいな^ロ^;

9 愛車のテーマは?

地元の集大成仕様かな??
10 エアロのメーカーは?
株式会社AMS LUXEST

愛知県民ならまづはAMS製品をご検討ください(爆)
お買い求めはakkeyさんまで(^3^)/

11 アルミメーカーは??
ボルテックエクストリーム
12 ダウンサス?車高調?エアサス?

貧民はダウンサスが限界でした(__;)

13 洗車は月何回する?

気が向いたら…(笑)

14 燃料費は毎月いくら?
一万両くらいかな?

15 一番高かったパーツは?

赤い彗星仕様のリアバンパーの修理費27万両突破してました。
保険屋さんすみません(爆)
16 今までに総額いくらかかった?

50万両もいってないはず(--;)

17 この車で良かったことは?

チビ達と沢山思い出がつくれたこと(T_T)

18 この車で悪かったことは?

元嫁にさんざん擦られたりしたこと:-)

19 一番お気に入りの所は?

釣りで遠出しても車内泊ができちゃうところ(@゚▽゚@)
20 一番嫌いなポイントは?

CVTの加速のかったるさ(--;)
やっぱりV6にしとけば良かった(__;)

21 愛車以外で好きな車は?

前期のSパケ(^^)
あれのV6の新車欲しい(´Д`)

22 奥様に乗ってほしい車は?

そんなやついたか?(-_-メ)

23 集めている物は?

トラウトルアーかな?
スプーンとかプラグとか?
秋にはまた新作のテストが始まるな^^;

24 最後に一言

夜遊びオフ。ただいま調整中ですのでもうしばらくお待ちください(^人^)


それでは指名をf(^^;


ご近所エスティマ繋がりで…
りゅうきちさん。takuto123さん。初代組長さん。ま~しゃんさん。
バトンよろしくお願いします\(^o^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/06/15 07:54:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は「常陸味噌らーめん むとう」
zx11momoさん

実録「どぶろっく」104
桃乃木權士さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

レガシィ発売35周年の今年、懐かし ...
subaru1103さん

一応晴れ?黒い雲が多いけど(昨日は)
らんさまさん

本日は小松基地航空祭✈️
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2012年6月15日 7:57
で、イデアルはいつ買うのぉ~~ww
コメントへの返答
2012年6月15日 8:04
あれ?秋頃って言いませんでしたっけ?!^^;
2012年6月15日 9:04
バトン乙です(*≧∀≦*)

やっと気付いてくれたか(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2012年6月15日 10:12
(≡^∇^≡)はははは
遊びぼけてました^ロ^;
2012年6月15日 11:53
夜遊びオフ・・・

激しく期待してます(爆
コメントへの返答
2012年6月15日 15:24
カピさんなら特別に…
東京駅から100分(^^)v
新幹線乗って来ますか?!(爆)
2012年6月15日 12:53
バトンお疲れ様でした。

何両いいですね
使わせてもらいます(笑)
コメントへの返答
2012年6月15日 15:25
ぜひ使ってください\(^o^)/
ドルやユーロもありかと(^ω^)
2012年6月15日 13:12
ん(・・;)

またバトンが…(ToT)

今回も誰かに押し付けて逃げるかぁ…( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年6月15日 15:26
逃げないでください^ロ^;
皆さん組長さんのバトンに期待してますよ(@゚▽゚@)
2012年6月15日 14:17
AMS製品良いですね♪

気に入っちゃいましたm(_ _)m

来年もジャンケンポ~~ン頑張ります(^_^)v
コメントへの返答
2012年6月15日 15:29
いいですよね(^ω^)
リアガーニッシュなんていかがですか?!
お買い求めは総幹事さんまで(爆)

プロフィール

「2013全国オフ♪ http://cvw.jp/b/713546/30090767/
何シテル?   05/20 20:13
旧ハンネ…海遊人です。エスティマACR50乗ってます。 少しずつですが弄っていこうと思います。 釣りブログがほとんどですが、皆さんよろしくお願いします(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

大切な方がいる人は是非呼んで下さいcpp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 19:52:35

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
AMS LUXESTフロントリップスポイラー AMS LUXESTサイドアンダーパネル ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation