• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

湘南へ

湘南へ 今週末のお出かけは、天気が良ければドライブへと考えていたが、予報はどこもイマイチな予報だったので久々にショッピングモールへ行こう♪
ということで、お気に入りのスポットのひとつである「テラスモール湘南」へ。

食事、ショッピングにとゆっくりと歩き回り、その後は時間が余り気味なこともあり、この時期なので大混雑を覚悟で湘南の海岸沿いへとプチプチドライブへ♪

ところが意外なまでに空いていて、スムーズに走ることができました^^

そして、大のお気に入りのお店で夕飯を堪能♪

そんな地元でのお出かけとなりましたが、ショッピング、ちょっとしたドライブ、食事にと、とても満足できた楽しい一日となりました(笑)


そんなお出かけの模様のレポをUPしましたので、よろしければHPのほうへどうぞ♪
ブログ一覧 | 街・ショッピング | 日記
Posted at 2013/07/28 05:15:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2013年7月28日 5:52
Mr.REDさん、おはようございます^^
相変わらず、レポはやっ!!!
それでもって、相変わらず、沢山歩きますね~~
その分、栄養補給も・・・^^(レポの写真の2割は食べのもですね)
なかなか、群馬からでは行けないところではありますが(特にモール)参考になりました^^


コメントへの返答
2013年7月28日 18:20
こんばんわ♪
実は写真を選んでレポを作り始めたらいつの間にかPCの前で寝てました^^;
食事もスイーツも堪能したいのでその分歩きますよ♪
その為ならこの暑い中でも距離を歩くのは苦になりません(笑)
まあ、昨日はずっと冷房の効いた屋内でしたが^^;
ショッピングモールだけの為にわざわざ遠方へ行くというのも厳しいですよね・・・
あまり奥様に見せないほうが良さそうですよ(笑)
2013年7月28日 6:07
お天気、ぎりぎり豪雨を交わされたようでナイスタイミングでしたね。
なんだか隅田川の花火大会も30分で中止とニュースでやっていたので・・・

横浜・湘南エリアはこの時期すごい人の数だろうなぁと思っていましたが
昨日は意外や意外にすんなりと散策もできたようで^^

MINIも色々種類があってバリエーション豊富ですよね。
個人的にはMINIクーペのジョンクーパーワークスがかなりそそられます~
サラダとペスカトーレ(やはり作戦なのでしょうかね?笑)美味しそうです。
しかも手書きでイラストまで描いてくれるなんてなかなか手間がかかっていますね。

とびっちょ、確か前回のご訪問時も行列ではなかったでしょうか?
いやはや超人気店なのですね・・・
でも最後のえぼしさんのお料理も、もう見るからに美味しそうですね!
普通しらすのかき揚げといったら釜揚げを使うところが多いと思いますが
まさかの生シラスの贅沢仕様なのですね^^
コメントへの返答
2013年7月28日 19:51
自宅に着く寸前で少し降られました^^;
都内などはかなり凄かったみたいですね!
テレビで花火大会が中止と聞いてビックリしましたよ・・・

昨日の湘南はなんだったのでしょうね・・・
確かに浜辺にはそこそこ人がいましたが、学生たちが夏休みに入ったこの週末にしてはかなり少ないのではないかと思います。
こちらとしてはラッキーでしたが^^;

MINIは種類があり過ぎですよね(汗)
レポに載せるのに調べなおしてしまいました・・・
自分もこのMINIシリーズのどれかを選べと言われればクーペのジョンクーパーワークスです♪
もちろん赤で(笑)

とびっちょの人気っぷりは凄いですよ!
特に江の島の本店のほうは凄まじ過ぎます!
えぼしもかなりの人気なんですが、昨日は驚くくらい空いてました!
どの料理も結構美味しいですよ!
生しらすのかき揚は普通のしらすのかき揚と同じだろ・・・
と思っていましたが、いざ食べてみるとビックリ!
色も白くなくて生しらすのグレーっぽい色でしたし、風味も残っててかなり美味しかったです♪
結構おススメできるお店ですよ^^
2013年7月28日 8:04
早朝からのレポートup、お疲れ様です♪

午前10時頃に辻堂…おそらくそのくらいの時間、REDさんのすぐ側を甲種輸送中のE6新幹線が通過してましたよ~(笑)

テラスモール湘南、いいですねー♪
自分も今度行ってみます。

お食事も「湘南」を満喫されてますねー!!
どれも美味しそうなものばかりです♪

そして夕方からの豪雨…凄かったですね~(^^;)
自分は上信越道の富岡辺りで喰らってました…。
ワイパー全開でも前が見えず、全てのクルマが本線上で1度止まってしまいました。
コメントへの返答
2013年7月28日 20:06
↑のコメント返信の途中で眠ってしまって気付いたら1時間半も経過してました^^;

辻堂駅ではそんな貴重なシーンが目の当たりにできたかもしれなかったんですね!
そのタイミングで外に居たら気付いたかもしれませんが^^;

テラスモールもなかなか楽しいですよ♪
ららぽーと横浜に比べれば若干規模は劣りますが雰囲気はなかなか良いです!

食事も気付けば湘南を満喫してましたね^^
えぼしはかなりのお気に入りなんで久々に行けて良かったです♪

夕方の豪雨は自宅に着く寸前だったのですが、危険を感じるほどのものではありませんでした・・・
車を止めるほどとなるとかなり凄かったと思いますが気を付けて運転しましょう!
2013年7月28日 21:53
うちの近所にもKALDIあって毎週行ってます(笑)
無料コーヒーもらって店内物色してついつい余計なモノを買ってしまう。
コメントへの返答
2013年7月28日 22:08
KALDIイイですよね♪
ウチも週末は必ずと言っていいほどどこかしらのお店へ行ってます^^
コーヒーもらうたびに「あの客貰っておきながら店内に入らないで外で飲んでるよ」・・・
って文句を言いつつ(笑)

プロフィール

「桜ドライブ~小川・白馬・大町~ http://cvw.jp/b/713704/47668467/
何シテル?   04/21 12:23
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation