• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月25日

お出かけ自粛中につき、過去のドライブを振り返る ~その2~ 白馬

お出かけ自粛中につき、過去のドライブを振り返る ~その2~ 白馬
まだまだ続くお出かけ自粛・・・


今週も過去のドライブを振り返り、お出かけした気分に浸りたいと思います♪



今回は、昔からお気に入りのエリアである白馬。

この時期の残雪の北アルプスの勇姿が壮観で、数多くの素晴らしい景色を見れることもあり、ほぼ毎年のように行ってしまいます^^;

2019年5月25日 北アルプス・立山
この雄大さが堪らない!


2016年4月23日 北信州

撮り鉄スポットでも♪

2016年4月23日 北信州

今や大人気撮影スポットである「野平の桜」

2016年4月23日 北信州
数多くのカメラマンがいる中、声を掛けてから大慌てで撮影(汗)
北アルプスに雲が掛かっていたからこそ撮らしてもらえたと思います^^;


2017年4月29日 北信州
桜が咲いていなければ誰もいないひっそりとした場所なんですが・・・


2012年5月19日 北アルプス
以前はここまで人気のあるスポットでは無かったのに・・・


2018年4月28日 白馬・越後

去年、ようやくここでの撮影に成功♪

2019年5月25日 北アルプス・立山
田んぼに水が張られ稲が伸びる前の5月下旬にだけ見れる、北アルプスのキレイなリフレクション♪

そして、国道406号線の「白沢洞門」

2014年5月24日 北信州
鬼無里側から白馬方面へと走り、トンネルの先にこの迫力のある景色が見えると必ず「おおっ!」と声が出ます^^;

こんな数々の壮大な景色が見れる白馬には今年もこの時期に!
・・・と考えていましたが、今年は行けるのかどうか(汗)

自粛要請が解けたら真っ先に行く候補地のひとつ・・・となっています^^;
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2020/04/25 07:13:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町中華✨
sa-msさん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

この記事へのコメント

2020年4月25日 7:30
残雪の北アルプスの風景は美しいです!
野平の桜、過去の写真見ましたが、この人数なら声を掛けられますね。昨年訪れた時はちょうど見頃で晴れていて、100人か200人か数えきれない人でした(^^;
コメントへの返答
2020年4月25日 20:47
残雪の北アルプスの眺めは本当に素晴らしいですよね!
野平の桜はここ数年でかなり人気が出てきましたよね・・・
その影響でマナーの悪い人もだいぶ増えたようで(汗)
今年はこんな状況なので賑わうことが無ければいいのですが・・・
2020年4月25日 9:36
こんにちは!

壮大な景色ですね♪
夜明けとともに山々が赤く染まっていく
お写真も素晴らしいと思います!

自宅の窓の外から見える木々の新緑を見ると、
お出かけしたら気持ちいいだろうなと思いますが、
まだしばらく我慢の日々が続きそうですね・・。
コメントへの返答
2020年4月25日 20:53
こんばんは♪

白馬の北アルプスの眺めは壮大ですよね!
ただでさえ素晴らしいのに夜明けに真っ赤に染まる山々は最高です♪

今日は良い天気になりましたね。
絶好のお出かけ日和なのにドライブに出れないのが残念でなりません・・・
一体いつまで我慢すれば良いのでしょうか(汗)
2020年4月26日 22:38
イイですね~。
素晴らしい!

ここ行ってみたいです。
今年こそと思っていたんですが、残念。

コメントへの返答
2020年4月27日 6:50
白馬の景色は最高なんですよね!
この時期は特に!

よほど早く終息しない限り今年は諦めざるを得ませんが、来年こそは必ず行くと思います。

プロフィール

お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation