• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月23日

房総半島へドライブ

房総半島へドライブ 今週末のお出かけは、ここ数週間立て続けにドライブに出かけられていたこともあり、今週は暑さを凌げる街とかへのお出かけにしよう♪

・・・と思っていたものの、悪いはずだった天気予報が前日あたりからなんと晴れマークだらけの予報に!

となればもちろんドライブへと出かけることに(笑)

行き先は天気予報が一番良さそうだった房総半島へ♪

まだ夏真っ盛りで酷暑の中走っては降りて、撮ってと、ドライブを楽しんできました^^;

新型コロナの影響で海水浴場が閉鎖されていたり、逆に開いているところはかなりの混み具合だったりと、酷暑も相まって撮影にはかなり厳しい条件でしたが、気持ちの良い青空のもとキレイな海をたっぷりと眺めることができ、なかなか楽しめて充実したドライブになったと思います♪


そんなお出かけの模様のレポをUPしましたので、よろしければHP「Mr.REDのおでかけDIARY」のほうへどうぞ♪












ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2020/08/23 16:15:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2020年8月23日 17:23
富津岬の頂上手前で風で揺れを感じ、一目散に降りた私(笑
まだハイドラのCP獲れてないんで行かなくては…。

あとフラワーラインのあのゴルフ場のあそこは勇気なくて未だに写真撮れません。
あの辺ハワイアンだから映えていいですよね特に夏。
コメントへの返答
2020年8月23日 21:51
そいうえば・・・
風が強い時の多い富津岬ですが、昨日はほぼ無風で快適に景色を楽しむことができました♪
暑くて汗だくでしたが^^;

あのゴルフ場は入口に少しだけお邪魔してサッと撮って立ち去っていますが、本来は許可を得て堂々と撮るべきなんでしょうね^^;
2020年8月24日 22:01
こんばんは!

夏真っ盛りの景色で素晴らしいです♪
海の青さに癒されました!

富津岬は駐車場が新しくなっているのですね。
燈籠坂大師の切通しトンネルは一度行って
みたいのですが、昼間だと他の人もたくさん
いらっしゃる感じですかね・・(汗)

海水浴場は、開いている場所も
あるのですね、驚きでした・・。

館山は星が綺麗に見えるそうなので、
寒くなる前に行ってみたいと思っています。
コメントへの返答
2020年8月24日 23:29
こんばんは♪

良い天気で夏真っ盛りで海も青く、最高なドライブでした!
暑さに結構参っていましたが^^;

富津岬の駐車場、よく気付きましたね!
切通しトンネルは、今回は手前に車を止めて徒歩で来ているカップルのみがいました。
自分が行くときはいつも人がいないんですよね・・・
いつも朝方に行っているからなのかもしれませんが^^;

海水浴場は殆どが閉鎖されていましたが、何か所かは開いていていずれも結構な人混みでした(汗)

館山の隣り町が第二の故郷でしたが、確かに子供の頃は星がキレイだなと感じていました♪
波の音を聞きながら星空を楽しむなんてことができれば最高ですね^^

プロフィール

お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation